忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ落ちたこと、普段あんま土沖話ができないこと。
そこにもってきて、あのザンプの華麗なオチに、もやもやムラムラしてたんですけどね・笑
人様の土沖茶にお邪魔してきましたvvv
7時間ぐらい遊んでた。
あんま描かなかったけどw見てるだけで楽しい、土沖ーvv
土沖大好きだなーと思った、改めてvvv
早く土沖も漫画書きたいvvv

そうそう、ザンプね。
アイシに関しては、正直なんの感動もわかなくてすみません、でしたので、何も触れません。
今週の村田御大のポスターは神すぎて、めまいがしたけどね!

銀魂はあのオチwww
そこまでして土方と遊びたい総ちゃん。
土方と遊ぶためには手段を選ばない総ちゃん。
ていうか、二人きりになって遊びたい総ちゃん。
ていうか、総ちゃんて、ほんとに土方がすきなんですね。
ていうか、公開フェラーリプレイとしか思えない、あの台詞回しはいかがなものか!!!
土方さん、あんたいい大人なんだから、もうちょっとオブラートに隠してくださいよ。
くわえろだの、くわえろだの、くわえろだの。
黙ってくわえろだの。
何だお前、二人きりすぎておかしくなったか?!
ていうか、白髪の天パのターンもお願いします。

ネウロは欝過ぎてなにもかけん。
いやーむり。
もーだめだー。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]