忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの表紙とかサイトの絵とかって、アナログで描いた絵をスキャンして、カラーだけフォトショップっていうやりかたなんですけど…
今まで、ごっさめんどくさい方法で、スキャンした線画を摘出していたんですが!
ちょっと検索かけたら、やり方がわんさか出てきた・笑
そのうちの一個をためしたら、今までやってたことが馬鹿みたいに簡単だった・笑
ネットで検索てスゴい便利ー!って、PC使うようになって8年目にして知った気分!!!
つか、フォトショップも使い始めて同じなんですけど、きっとこれ、人に言えないぐらい、当たり前の作業だったんだろうなwww
無知ていうか、調べ物嫌いって恐ろしいなww

でも、そこで時間短縮できたのに、PCが不安定すぎて、髪の毛一本塗っては保存、ぐらいしないと、すぐフリーズしたり落ちちゃったりするんですけど;;;;
うおおおお;
この表紙、完成すんのかな!!!!不安ー!!!!!

ていうか、銀ヅラ本なんで、ヅラ様メインの表紙にしたんですけど!
今まで、ロン毛のキャラってめったに同人誌で描いたことがなくって!

ロン毛、マジめんどくせー!!!

みたいな。
ていうか、こう、ヅラ様は顔も命だけど、髪も命じゃないですか。
綺麗に塗らないと怒られそうで!ヅラさまよりも銀さんに!ww
(銀さんツヤツヤストレート好き認定)
めんどくさがりのアタシには、ほんと、無理。
綺麗にぬれなくてすんません、銀さんみたいな・笑
(ヅラに謝れ)

ていうか、顔のアップにして長さをごまかしたんですけどね。
それでもヒィヒィゆってんですけどね。
同じように表紙塗ってるタカスィ先生の表紙みたらね、めっちゃめちゃめんど…じゃない、複雑な髪の流れを描いていてですね・笑
なんか、もう、すでにうちのヅラ様死亡フラグていうか、アタシがていうかww
ていうか、こだわりってすげぇなと思って、自分のデータ捨てたくなった・笑
きっと、アタシ、銀ヅラ描いちゃいけない気がするww

とりあえず、
「貴様の新刊出るつもりで、スペースレイアウト決めたからな!!もう逃げられないんだからな!(桂声)」
なメッセが飛んできてしまったので、がんばります・笑

さて、おきたらザンプ買いにいこ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]