忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[174]  [173]  [171]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、なんだ、おい、10/10が銀さん誕生日じゃねぇか。
いつまでも、ヒルセナ祭りも恥ずかしいと思い、苦し紛れに、サークルカット用に描いた十四郎に、色塗ってTOPにおいてみたんだけどね。
10/10に銀さんTOPにすればよかったじゃねーかって思った。
ちぇ。
十四郎、短い命だよ。がんばれ。

ていうか、この調子で10/10に銀さんTOP画像とかできるんかいな!!!
近藤さんはがんばれたけど、今、がんばれる時期じゃないよね!
でもがんばりたい心意気。
原稿の合間に、ちょこちょこ描いておかねば…!!!!

今日、久々にコスプレ友達(もはや、妹以外で友達って呼べるレイヤーさん、この子だけなんじゃねー?!)とメールしてて、銀さんの衣装買っちゃったvて話してて。
ああ、そうなんですよ、この人。ニートの癖に衣装買っちゃったんだよw
だって、あの模様が、自分で描けると思えなかったし!!!
初期のエメラルドグリーン+ブルーの模様じゃなきゃいやでさ!!!
ブルーだけの模様の衣装はよく売ってるんだけども!あの二色で描いてるの、レアなんだものよ!
そんな勢いで、買っちゃったvしちゃったvみたいな話してたらですね

「銀さん似合いそう!」

ってゆってくれたんだけど(もちろんお世辞だよ!お世辞!わかってるから!そんなの!)
直後に

「鼻くそほじってくださいねv」

って!!!!
ようはアレです、鼻くそほじってる銀さん的な似合い方ってことですね、みたいな・笑
ここで、やっぱり、駄目な部分が銀さんぽい!発動か!!!(過去に妹に言われた)

ああ、いいよ、この原稿終わったら、盛大に鼻くそほじってやらぁ!!!!
だから、一緒に遊んでください、Rかさんww(私信んんん?!)

ていうか、メールに「銀さん生活満喫してますか?」ってあったんだけどw
アタシ、あの子に銀魂ハマったって話したっけか?!
ネット社会、おそろしぃぃぃぃぃぃ


てなわけで、明日面接だけど、原稿やります。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや
鼻くそほじってる銀さんかっこいいですよ!
ジャンピング土下座で結婚お願いしたいです!(真顔)
Rか 2008/10/07(Tue)19:12:49 edit
どもどもww
じゃぁ、孕む位かっこいい鼻くそほじる姿を目指すね!笑
2008/10/07 23:15
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]