忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村田センセのポスターのキャラ一覧表のとこ、
「海馬瀬人」

「海馬瀬戸」
になってて、ちょっと悲しかった、元遊戯王ものです(え?!元?!w)

何で、ヅラ様はマヨをしょってるんだろうね…
でも、考えて見てください、これ。
前のポスターとつながるんですよね。
前のポスターのこのポスターにつながる面には銀さんがいるんですけど。
右上のほうを見て「おいおいー」みたいな顔してるんだけどね。
この右上って、今回のポスターでいうとこのヅラ様かと思うと、私、なんか、もう恥ずかしくてポスター見れません。
うちの嫁さんどこ行ったー?にしか見えなくなってきた。
なんてことだ、けしからん、もっとやれ。

アニ魂。
わがはいシーンのバックミュージックがいいですねw
つか、動く銀さんは脅えっぷりが、原作超えててかわいいな。
いい仕事するよね、杉田はほんとに。
来週の「糖人形にしてくれるわ」が楽しみですよ!!
ていうか、「なんだか意味がわからん」といいながら、大爆笑の父親が、一番おもしろかった、今週・笑

今日の面接は好感触ていうか、面接してくれた事務長さんが「是非来てもらいたい方向です」って言うんだけど「志望動機が薄いので、院長面接までに練って来い」ていわれたんですけどね。
いや、衛生士やせめて助手ならまだしも、受付だけしかやらない人間に、どんな展望があるっていうんだい。
なんもんだぜ。
電話で言われた髪の色は華麗にスルーでした。
ていうか、従業員の女の子、みんな結構茶色かったんですけど。
なんだったんだ、あれ。
もうアラサーなんだから、落ち着けってか?!

せっかく都会(笑)まで出たので、ニートになって半年振りぐらいに、洋服買いに行きました・笑
いつものショップの店長さんに忘れられてなくて、ちょっとうれしかった・笑
半年もいってねーから、もうわかんねーかとおもったぜ…
しかも今日はスーツだったし…
店長にまで「就職がんばってください」言われる始末。
がんばるぜ。
冬のイベントには、今年のモデルを着ていける、よかったー。
ここ最近、古いモデルばっかきてたので、いや、お前の服なんかどうでもいいよって感じなんだけどね、個人的に、イベントには新しいモデルを着ていきたいっていうか、イベントぐらいしかオサレしないからね。
でも、冬コミは銀さんかもしれないんだったww
ま、インテも全国もあるさー。
久々にお洋服買って。テンションあがったvvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]