忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝、A○Aから「振り込めコノヤロー」メールがきてて、ああ、そんな時期)インテの分)、って思って、入金画面まで開いたとこで、

予約が1/10早朝だった罠

1/11の当日に現地入りして、一泊二日で翌日の夕方関西を出る、という予定で飛行機取ったつもりだったのに。
うっかり、今度面接いくとこ受かったら、土曜日は絶対仕事なんですけど・笑
あっぶねぇぇええ
って、ニートだったら二泊三日もいけるんだよねー
でも、ニートだったら、二泊三日の金がないんだよねー・笑
どっちにしとろ、一泊が関の山。
もう格安で11日朝なんてないかもー;と青くなったけど、まだ残ってたv
よかったー!!!
ツギはホテル探さねば!!!

ちょもちょも表紙を必死に塗っています。
ほんとに、髪の毛一本ぬっては保存、みたいな感じで・汗
夜中にいよいよ、発狂しまして・笑
妹のPCに乗り換えたんですけど、妹の=ホットカーペットの上、という温暖化により、いつの間にか寝ていた・汗
よくできた、うちの銀の嫁ヅラさん(タカスィさん)のメールで起きた・笑
ありがとうwww
そっからしこしこやってたんですけどね、妹のPC、落ちたりフリーズはしないんだけど、動作が鈍い!w
保存のときに、おまえ、ぶちんて切れるんじゃね?!っていう速度で保存しているww
これ、ほんとに間に合うんかいな!
これから、本文なんですけどぉぉぉぉ?!

そんなとこですが、ザンプです。
 


銀魂
人生ゲームゥゥゥゥゥ!!!www
ていうか、銀さんの車、無駄に子沢山になって二台目とか必要とかなってそうだなとか。(過去、アタシがよくなった・笑)
その子沢山見て、「貴様、どこの誰の子供だぁぁぁぁぁ!」って刀抜きそうだな、ヅラが。とか。(銀ヅラフィルター)
神楽ちゃんがテント以降、ぜんぜん見えないのは、ずっとどっかでご飯食べてるからか?とか。
旬之助さん、ほんとは人生ゲーム混ざりたかったんじゃね?とか。
新八はほんとにいい男に育ったなとか。
ていうか、最後の最後で、銀ヅラDVありがとうございます、ちんたま先生。
最近、銀さんのDV,ソフトじゃないですか?
パンッぐらいのひっぱたき方ですよね。今回といい、修行編といい。
昔は容赦なく、顔面キックとかだったのにね…
っていう話を、タカスィさんと妹という、銀ヅラーに話したら
「御懐妊だから、暴力できないんじゃね?!」
ていう回答が返ってきました。
どうも、ありがとうございます、そらちんこ。
やっぱりお子さんは、ストレートヘアでしょうか、銀さんの執念で。
早く会いたいものです、お子さんに!!!(あほですかー)


アイシ
予定調和ですが、全国選抜、ワールド戦ありがとうございます。
なにはなくとも
高見さん
あああ、伊知郎さん、伊知郎さん、伊知郎さんんんんん!!!
なんかもう、アタシの思い描いたその後がこんなとこにぃぃぃぃぃ!!!
まさか、ここで高見さんピックアップなんてどうなのですか!!
久々に泣きそうになった、アイシ読んで(ええええ)
って、思ったら、最後の「選抜メンバー」の中に、高見さん!!!!!
ええええええええ!!!!
妖一はいないとしても(井上、選抜に妖一はいないとおもってたんで;)、同じ程度(ごめんなさい)な高見さんが?!
あのメンツってことですか?!
だから、あんなに無駄に神社の伊知郎推しだったのか?!
だって、ねぇ、最初のページの下段も、妖一と高見さんだったしー!(幽矢はどうしたw)
選抜に伊知郎さんですか?!まじですか?!
そんなだったら、かっこいいのはやっぱり伊知郎だと思うんですぅぅぅぅ!!ムラムラします…
髪降ろし・めがね・スーツって同人誌みたいな妖一もありがとうございます。
自分で描き過ぎて、ちょっと新鮮味がなかったのは内緒です・笑
ああ、こんなもんか、ぐらいで・笑
ていうか、東西のアメフトのエラい人はなんか、いやらしーにおいがします。
もちろん、本庄攻めで。
パンサーがまた、スラ●ダンクだったw
とりあえず、伊知郎の動向がきになりつつ、全国選抜、いろんな意味で楽しみになってしまった!!ハァハァ
伊知郎さん!(しつこい)

ネウロ
え…;
いや、なんか、ほんとにあるんだな、こんな主要キャラがあれでそれ。
弥子ちゃんが冷静すぎて逆に悲しいわ…
ネウロの口の少なさにちょっと萌えた。
ちょっと感情わいてきてるんだな。
笹塚さんに対してというよりは、やっぱ弥子ちゃんというフィルターをはさんで、だろうけど。
ていうか、葛西さんがかわいすぎて、なんか、もう、どうすればwww

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]