忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ前には、来れるかも!とか大法螺吹いてすみません…;;;

新年が明けてしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。

無事、冬コミ・インテックスと、2大イベントを終えまして、どちらも、おいで下さった皆様、ありがとうございました!
そして、新刊も両日出せました^^

冬コミ新刊は、お待たせしてます、「浅い眠り・3」でした!
KーBooks様で通販を開始されてまして、早くも通販分完売と、ありがとうございます。
店頭販売分を、通販に移行申請してますので、ご希望の方はもうしばらくお待ちください。

インテ新刊は、コピーでほのぼのした小説を一本。
こちらは、自家通販を開始しております。
ご希望ございましたら、どうぞ、宜しくお願い致します。


冬コミは、シャッターの目の前(壁って意味でなくて、はす向かいです・笑)だったおかげで、売り子と二人、ブルブルしてましたが、沢山の方においでいただき、続きということで、待ってましたのお言葉までいただき、有難うございました。
差し入れもありがとうございます。
すでにもぐもぐしております。
インテックスは、冬コミくらべ、暖かい館内で過ごしやすかったです・笑
いつもの粋反旗様との合同スペースで、買い物をすべてこゆずに託し、私はスペースでのうのうとしておりましたが・笑
こちらでも、いつも楽しみにしてくださっているとのお言葉をいただき、大変嬉しかったです!
もちろん、ただ、ご本を手にとっていただけるだけで、本当に感謝しております!!
イベントでは、目の前で、手にとって頂ける瞬間を見ることができるので、やっぱりイベントっていいなぁって思います。
次への活力になります!!
インテも差し入れもありがとうございましたー!

去年は、ほぼ、毎月新刊状態で、実はスパコミぐらいから、戦利品が読めてないものがあるという状況で、辛い辛い!と言いながら、それでも、本を作るのが楽しくて・苦笑
春コミまで、ちょっとだけ原稿休憩し、人様の本で萌メーター上げて、春コミに挑みたいと思います!
春コミも、粋反旗様との合同スペースで、合同本も予定してます^^
プチオンリーにも、もちろんエントリーしますので、どうぞ、宜しくお願いします!!

今年も、春コミ後、すぐに春の陣、4月から新作舞台で楽しみなバサラで、爆進したいと思います!!
続きものも、もう少し、発行ペースをあげていけたらな…って毎年言ってますが、今年も性懲りもなく、言っておきます。
夏コミぐらいには完結させたいなぁ…(遠い目
ほかにも、書きたいお話いっぱいあるので、ちょいちょい小出しにしていけたらなと。
スパコミでは、小十佐や家三のプチにも参加できたらなと。
言うのはタダ<><>
そんな、大それた今年の抱負をあげましたところで、お開きといたしましょう。

自家通販は、1/20までの受付です。
先着順の本などもございますので、宜しくお願い致します。


それでは、今年も、皆様にとって、素敵なバサラ年でありますよう^^
PR
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]