忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末が盛りだくさんえしたーv
疲れたけど楽しかったお!!!

土曜日はへなちがPC直しに着てくれましたvv
県跨いでわざわざ申し訳なく;;;
なんか、もう、うちのPCがへた物つかまされてるていうか、まぁ、運の悪いのだったらしくて、直してもらうのも一苦労でした;;;
申し訳なし;;;
なんかもう、もともとの何かが悪いらしくて・笑
半日以上拘束して申し訳なし;;;
ありがとう、へなちー!
結局、不安定が収まらないらしくって;再就職して収入が安定したら、パソコンをへなちに組み立ててもらおうと思います・笑
(どこまで迷惑かけるんだっていう・笑)

日曜日からは、ひな、マゲ、小柚と4人で名古屋旅行してきましたーvvv
きゃほーv
初日は、名古屋観光一周みたいなバスで、名古屋城・徳川園・ノリタケの森を散策しましたvvv
それぞれ見た事よりも、食い物にとりあえず、縁がなかったことばっかり覚えていますけど・笑
飯を食いにいくとこいくとこで、結婚式してやがって!!!
お昼飯にありつけたのがすでに4時近かったというwww
しかも、名古屋関係なくなくない?!みたいな、ふつうのカフェだったとか・笑
でも、その後、名古屋駅の近くの、ぴえーる・まるこりーに、でお高い(井上基準)パフェを堪能vv
うまかったー!!
でも、店がセレブすぎてたー!w
横の席の、マダム集団に、なんか、チラ見されまくっていたのがイラっとした・笑
お夕飯は、手羽先有名なとこで食べたので、とりあえず、名古屋のうまいもの一個堪能・笑
あ、みんなはうなぎのなんか食ってたかも。
なんか、ちょっと体調不良で、焼酎一杯でぼけーっとなってたので、記憶がさっぱり・笑
ホテルが、ひるとんで、ちょー綺麗でしたvvvv
みんなで和室、も、初めてだったのでテンションあがったーv
つっても、飯食って帰って、いきなり気絶してましたけど。
すんませんすんません。
目を覚ましたときには、マゲが気絶していましたけど。
ホテルに早くはいって、ほてるでぼけーっとまったりもいいなーとかちょっと思った・笑

月曜日は、朝はホテルのビュッフェでご飯v
好き嫌い多いので、ビュッフェはほんと助かる。
久々にコーンフレーク食った、旨かった・笑
出かける前に部屋で、マゲつんが買ってきてくれたまるこりーにの名古屋限定エクレアを頂きまして!
朝から贅沢デザート!!!
めっさ旨かったvvvvvありがとう、ご馳走様、まげつん!!!
ちょっと予定オーバーしましたが、ホテルを出て、明治村へー。
とりあえず、道中長かったです・笑
でも、明治村は素敵なとこでした・笑
監獄でヅラ体験できました。クラウチングスタート!・笑
↑建物に感動する場所で、監獄体験しかろくに覚えてないという有様・笑
カレーパンも、プデンも、黍団子も、たませんもウマーvでした!!!!
↑食いすぎ
みんなで、矢絣+はかまのはいからさんコスプレ(ちがう)もできたーvv
短大の卒業式が、自作のスーツ着用で、はかま着れなかったのが心残りだったので、ここで着れてよかったですvv
レイヤー魂に火がつくというか・笑
いい体験できましたvvv
名古屋へ向かう途中、ここまできて、イトー●ーカドーなんて、普通のスーパーによっていただきました・笑
スガキヤのラーメン食べたくて!!!・笑
インスタントラーメンを、店頭在庫買占め・笑
名古屋まで来て、スーパーからインスタントラーメンを宅配するという…
わが人生に悔いなし・笑
名古屋駅では、新幹線まで、きしめんを食べにいきましたv
きしめん(名古屋コーチン入り)と天むすを食べれてよかったですーv
名古屋堪能!
名残惜しいまま、関西組みとお別れし、新横浜までひなと二人でぐだぐだかえってきました。
また、再就職したら、遊んでなー!!!!

帰ってきたら、タカスィさんちの川の字にハァハァしたまま、気絶してました。
タカスィさんちのヅラに心配された、ごめん・笑

さて、いよいよ、遊びの予定もそこをついたので、再就職がんばりますー!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]