忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいふぉんに反応、ありがとうございます・笑(複数の友人に私信)
携帯売り場のにーちゃんが、「案外電車でつかってても無反応で寂しいです」ってゆってたけどwww
まぁ、相変わらず、やっとメールアドレス開通させましたww
でも、誰にもまだ教えてない・笑
ていうか、開通したの夜中の3時www(0時ぐらいはら作業してたくせに、携帯でようつべみれる!って、銀魂動画見てたのがいけない)
なんか、どこもさん相手だと、PCメール扱いで、はじかれちゃう場合があるんだってさー。
どこもユーザーのお友達さん、新アド教えたら、その辺の解除お願いします。
あと、デコメ受け取ると、文字化けするとか、赤外線がないとか、QRコード読めないっぽいとか、なんか、思ったより弊害多すぎるww
赤外線ないとか、手で打てっつーのか、人からアドレスもらうときぃ!!!ww
早くも、2年契約ぶっちぎりたくなりました・笑
恐ろしい高い本体代の負債だけ抱えても、普通の携帯のほうがいいかもしれません…(原始人)
ていうか、手持ちの二次元携帯とあいふぉん足して2で割って、普通の携帯になるんじゃねーか?!

とりあえず、せっかく旅行いくので、きれいなつなび繋ぐのに、連れて行きたい。
そのためには、割れやすい本体の保護カバーを!!!
金のかかる奴だな、おい!!!
ていうか、つなびとか対応してんのか?!ww

今日はアニ魂ーv
ヅラのいきなりのまん●りがえしから始まったわけですが(違うだろ)
そんなはしたないと、ほんと、怒られるよ、銀さんに!!
のせてよ、ねぇ、のせてよ!て言って走るヅラのおでこが全開だとか。
乗せてくれない銀さんだとか。
原作見てもすげーDV愛と思ったけど、動くとさらに激しく感じるww
でもあれ、人形どけてヅラ乗っけたら、新八のおひざに横のりだね、ヅラwww
ていうか、裏声まじで、キメェwww
オメ美んとことか、もう、神かと思ったww
ヅラはもともと、頭が弱くてキモカワですけど、だーいしの声がつくと、ほんとに無敵だなと思う・笑
ていうか、これ、原作でも涙腺崩壊でしたが、アニメももう、涙腺崩壊だった。
でも、なんか、盛り上がるぜ!ってとこで、余計な銀さんバイク投入で、ちょっとヘコんだ。
銀さん見れてうれしうなかったのって、初めてだ・笑
でも、あのエンディングはすごいよかったー!
最近、あの歌のフルを聞けたんですが、大好きだなーあのED曲!!!
それにあの効果なんて!ちょーすてきv

来週からスタンドか!!
なんか、ストックが減り始めてて、マジでひやひやすんですけど!!
アニメで今の、土沖監禁ゲーム見たいんですけど!!!
お願いしますよ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]