忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久々の木曜休みで、一年ぶりに会う友達のアポォ(杉田口調で)が取れたのと、あまりにあまりなカラーになってきたので美容院いくぜーと、朝9時に寝たのに、昼前に起きて、出かけたんですが…

銀魂、録画忘れたし!!

のああああああああ、十四郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

_ノ乙(、ン、)_

もう生きてる心地がしなかった、18:10分、えくせしおーるカフェ。
残業で遅れた友達まって、カフェラテ飲みながら、銀魂最新巻読んでて気がついた、あの時。
あと12分早ければ、ママンに電話できたのにー!!
こなくそー!!!

そんなわけで、十四郎のオリジナルは見逃しました。
くそぉくそぉ


一年ぶりに会うというのに、恐ろしいかなオタクの性。
オタ話ばっかしてました…ぎゃふん。
もうちょっと、色気のある話はできんのか!!!
でも、エヴァの映画、もう3回も見てるっていうのに、付き合ってくれるって…
しかも、「夏コミゲンコの入稿、終わったらでいいよ」って、なにその気づかい!!
いい人だ…

って、どんだけエヴァ好きなのぉぉぉぉ、この人ぉぉぉぉぉ!!!
私、実は一個目見てないので、見ておかないとな!!!


おっし、ゲンコゲンコ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい友達ですね!
さすが同志!という所でしょうか(^ω^)?!
理解してくれる存在わ、ほんとにありがたいと思います。
原稿がんばってください☆
ねぎ 2009/07/17(Fri)12:25:15 edit
Re:無題
ねぎさんこんにちわv
理解のある友人で、私も大変感謝していますw
原稿への応援も有難うござます。
がんばります!
2009/07/20 12:30
頑張れ~
原稿乙ですよ~。
私も今修羅場ってるw
夏コミ遊びに行くので後でスペースNo.のヒント下しあ!
やな 2009/07/17(Fri)17:32:00 edit
Re:頑張れ~
おー!
やなもがんばってー!!
夏コミで会いましょう!!!
スペースNOはこの前送った奴です!
2009/07/20 12:31
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]