忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、明日から?いやまぁ、正しくは今日から?
ニート脱出です。
もう半年も仕事してない。ていうか、朝からの仕事、7年ぶりぐらいなんですけどwww
(今までずっと午後出勤だった)
電車に20分以上乗るの、実は社会人になって初めてなんですけど!!!

……大丈夫かな。
もう軽く、医療器具の名前と形が一致しないんですけど・笑
図解してるサイトとかないかな・笑
まぁ、今回の職場は、受付事務で入るので、あまり医療行為補助はない、はず、なんで…
いや、絶対うそだな、あれ。
だって、助手やってたってゆったら、目の色変わってたもの。
まぁ、ぼけっと座ってると寝ちゃうので、少し体動く仕事も回してもらったほうが安心。

ていうか、あれだけ歯科なんぞ、戻ってたまるか!と言っていたのにこの有様・笑
みんな笑いたければ笑うがいいわwww
所詮、最後は経験しか振りかざせないんですよ、人間なんて。
少なくとも、アタシみたいな無能はな・笑
でも、ぶっちゃけ、歯科に面接いくたびに、あーそれちょっとやらせてーみたいな気分になってたんだよね。
仕事の内容は好きなんです。
実際。
ただ、糞なドクターに当たりすぎてしまって、心が折れてた、みたいな・笑
まぁ、そんなわけで、アホなドクターじゃないといいな@院長(イケメン)

衣装は裾の処理だけになったので、妹姫にバトンタッチ・笑
って、絶対平日休みにアタシがかがってそうなんですけどねw

原稿は、12枚ほど、下書き終わりました。
厳密に漫画だけだと30ぐらいなので、あと半分強。
下書きの下書きていうか、アタリは取り終わったので、案外進むの早いかもv

では、しばし、仕事に慣れるまであまりオンには上がりませんてか、あがれそうにないのでーもぐります。
でもまぁ、生きてると思います。
そして、もぐるといったときに限って、日記の更新早いとかあるんで・笑

あ、お知り合いは急ぎの用は携帯に!@あいふぉんのほう
 
あ、お友達の皆さん、就職おめでと、メールとかメセとか携帯とか日記とかありがとうでしたvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]