忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「結婚の見通しも、予定も、ていうか、たぶん、ないです、そんな奇跡」

なんて、面接でゆったことを、同僚のお嬢さんたちがわなないていた。
そりゃ、お前らは男いっからな・笑
まぁ、この年になったら、男いる前提ですよね、普通のお嬢さんは@アラサー
とりあえず、年齢近い子多かったので安心でした。
いや、まぁ、もちろん、アタシが最高齢たたき出してますが。
アタシの配属の医院の院長@イケメンていうか、異国顔、はたった三つしか年が違わなかった罠。
なんだ、この格差社会・笑
人生の成功例と、脱落例がいっぺんに働いてるこの空間・笑
脱落してますが、とりあえず、一人で生きていけるぐらい稼がねば、と思いました!
男友達に「入社祝いしてよ」ってゆったら、断られた・笑
友達にフラれるこの状況。奇跡はないぞ。奇跡は!w

仕事のほうは、「受付事務ってなんですか?」といわんばかりの、助手メインでした・笑
入ったその日に、抜歯のアシストお願いしますとか。
いや、まぁ、外科処置のアシストは好きなので、いいんですけど。
器具の場所もさっぱりなのに、とんでもSな医院でした。
半年振りなんで…とか、ゆっても「いや、大丈夫、大丈夫だから」って。
オィィィ!何が大丈夫?!

でも、案外、人の体は覚えてるもんだなと思いました。
場所とかルールさえ覚えれば、なんとかという感じ。
ただ、12時間拘束されるので、きっついです。
お昼休みもみんなでせっまい部屋なので、きっついです;
禁煙なのもきっついです。

でも、冬コミはしっかりお休みでしたvvv
しかも、一週間vvキャホー!バーゲン行くぞvv

冬コミの29・30はタカスィさんとお泊りにしちゃったv
でも部屋は別々シングルというww
仲がいいのか悪いのか、みたいなww
いや、仲良しですよw

本人達っつーより、互いの銀ヅラが・笑

きゃほー楽しみー♪

では、以下今週のざんぷ。

表紙 ちょw銀さんwwジャイアニズム全開・笑
    ほとんど10円と1円なんだけどwww

アイシ
つか、ユニフォームのメッシュ加減まで描くのが、ほんと、村田クヲリティですな!!@カラー
メイドとか、なんか、もう、なにしたいの妖一はwww
萌えどころなんですか?!w
アタシ、萌えなかっったっていうか、ギャグですよね、これ・笑
え?腐女子として間違ってる?w
ナマ足もいいけど、白タイツ希望です・笑
スカート丈は桜庭より長かったな!
やっぱ、そこはアイドルだから短かったのか、春人!
つか、進たま知らないのか、鷹ー!けしからん!
久々の進たまの上半身に、ムラムラします。
抱かれたい。もういっそ・笑
なんか、鷹VS進とか、もうほんと、進たまがんばって!!!みたいな気分でした・笑
ていうか、かませ犬対決…げふごふ。
お手玉おでこ、かわゆー!!!!!!vvvvv
なんだ、これ、かわいいな!かわいいな!!
おでこが出てくると、キュンキュンします。
ていうが、あごんあごんあごんwww
こいつのスイッチのありどころがほんと、かわいい。
ちくしょう。
金と女と豪遊なんて、お前!!!!
小学生が王様になるーっての、そのまま育っただけだよな、この子はもー!まったくもー!
ああ、あれ?プロになれるってのに、ひっかかったの?いやまさかね。
うちの阿含に限ってそんな、ばかな。(失礼)
いやいやいやいや、ないないない、それはない。

銀魂
ちょ!神楽の顔が!!顔が!!!
どっかのヅラさんと同じ顔!w
さすが母子。似るものですね!(えー!)
んで、父子にしか見えない、神楽と銀さんのやりとりがスゴいww
布団変わってくれるとか、ご飯作ってくれるとかー!
ていうか、男女が並んで寝てるのに、このいやらしさのなさが逆に恐ろしい。
ほんとにお父さんだな、お前!!
ていうか、犬のあれw
泣かせる話でおわるのかと思ったアタシは、まんまとしてやられたわけだな、ちんたまじっくに!
くそぉ。
ていうか、怖がる銀さんは何度見てもかわいくて仕方ないですね。
さっさと嫁さんと同居して、一緒に寝てもらえばいいと思います。もちろん、目開けて寝ますけどね、嫁さん。
ある意味ホラーですけどね。
って、銀ヅラ話はもういいっていう。妄想ももういいっていう。
つか、男が女の布団に自分の布団近づけたら、普通いやらしー雰囲気しかないはずなんですけどね。
駄目だこれ、普通に親子でした、有難うございました。
もうほんと、親子でいいよね。ぎんかぐは。
ていうか、明日7時おきなのに眠れないとか、日曜の晩の自分と同じで、なんか、うれしかった・笑
(半年ニートでだらけてたので、早寝できなくて、大変だった・笑)

ネウロ。
もう、そんなー!!!!!の連続で、なんか、もう、弥子ちゃん大丈夫かな;;;
笹塚さんときに保てた正気が、さらなる悲劇で、もう限界なんじゃないですか?!
ちょ!魔人たま!しっかりー!!(何を)
でも、この結果はあまりにアレだけども;;;
おじさんと戦うハメにならなかたのは、ある意味、結果オーライだったのではないでしょうか;;;
そして、葛西さんんんん
やばい、すき。やっぱすきw
ていうか、脳いじってるっていう感じなのか。
こわいねー。
めがねがんばってー!w
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]