忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つなびのネタが、二日連続パピーwww
まぁ、ファザコンなのでしょうがない。
それにしても、ナイス木刀。(さっきから無駄に部屋でイジっている)←キモい

やばい、今週はザンプが熱すぎたー!

とりあえず、銀魂は、途中の土近フラグにハァハァしすぎて死にそうだったので、ある意味、あのオチでよかったです。
いや、だって、あれマジだったら、やばいでしょう。
愛情のある愚痴って、お前。
近土っていうか、土方さんヤバすぎだろう。
ていうか、今回は違ったけども、お妙さんは18であんな酒飲みまくりなのは、ザンプ的におkなんでしょうか?!
っていつも気になる。
いや、まぁ、世の中18で酒飲もうが、キャバやろうが、そんなのごろごろいますけどね。
ていうか、銀さん(本物)が出てきたラーメン屋は、ホクトシンケン?
もしかして、ロン毛のウェイターに会いにきたんですか?
↑意地でも銀ヅラw

ネウロとアイシの掲載順がアレだったのは、クリスマスボール的な、もにょりんときに、笹塚さんの事件がかぶったせいか・笑
笹塚さんの人望に順位もあがるとはwww
ていうか、ネウロと弥子たんが…;
ていうか、本気で失望したのって、魔人たまは初めてだったんじゃなかろうか!
敬意とか、言うなんて…
弱ってるのは魔人たまも一緒なんじゃないかなー本人は気がつけないだろうけど;;;;
腐女子的には、これ以上弥子たんを危ない目に!みたいな気分だったら魔人やらしーんですけど、さすがにそこまでは望めぬなww
ていうか、別れ話とか、自分じゃ描くのが大好きなんですけど、実際別れ話を見ると、「勘弁してくれ!」って思うんだけど・笑
元鞘に戻ってください、ネウヤコー

アイシ
おっと、やばい。面白くなってきた・笑
振り米詐欺ってちょっと古いぜ、あごんwwww
つか、もう、峨王と阿含の争いを身一つでブロックできちゃう進たまがカッコよすぎてマジでやばい。
ていうか、峨王腕一本って、進たまどんだけww
進たま熱が再発です。
大好き。進たまv
ヤバい、パねぇぞ、進たま。
進たまいると、ほんとテンションあがるです、私。
つか、トリックプレイで妖一な。うん、まぁ、うん。(何が不満だ、己は・笑)
まぁ、いろいろ思うとこがあるのです。
妖一が好きで好きでしょうがないからこそ、思うとこが多すぎるんですが。
まぁ、しょうがないか。
さすがにメンバーからはずせないよね。うん。
セーフティに令司ww
つか、あの妖一、絶対セナが高見さんのことゆってるってわかってる感じでたまらん。
ほんと、ある意味、妖一と高見さんは心のツーカーであってほしいと願う。
いや、絶対そう(妄想過多)
トライアウトに、最後のチャンスをかけて現れる高見さんに大期待v
高見さんと妖一が同じフィールドに立つかと思っただけで、井上お漏らしw
ヒル高ヒルな展開、マジで期待vvvv
ていうか、ラバたんがいるんだもの、ラバたんをイカせるパス出せるのは高見さんだけだものー!!!
ていうか、どうしよう、おでことサルが同じチームってことですよね、これ。
いや、まじ、ヤバいだろ。
あたしもヤバいが、おでこもテンション上がっちまうだろ。
ナイス、阿含!
いやー日本選抜まじでいいですね。ハァハァしますね!
試合も楽しみですね!!!ムラムラします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]