忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝、A○Aから「振り込めコノヤロー」メールがきてて、ああ、そんな時期)インテの分)、って思って、入金画面まで開いたとこで、

予約が1/10早朝だった罠

1/11の当日に現地入りして、一泊二日で翌日の夕方関西を出る、という予定で飛行機取ったつもりだったのに。
うっかり、今度面接いくとこ受かったら、土曜日は絶対仕事なんですけど・笑
あっぶねぇぇええ
って、ニートだったら二泊三日もいけるんだよねー
でも、ニートだったら、二泊三日の金がないんだよねー・笑
どっちにしとろ、一泊が関の山。
もう格安で11日朝なんてないかもー;と青くなったけど、まだ残ってたv
よかったー!!!
ツギはホテル探さねば!!!

ちょもちょも表紙を必死に塗っています。
ほんとに、髪の毛一本ぬっては保存、みたいな感じで・汗
夜中にいよいよ、発狂しまして・笑
妹のPCに乗り換えたんですけど、妹の=ホットカーペットの上、という温暖化により、いつの間にか寝ていた・汗
よくできた、うちの銀の嫁ヅラさん(タカスィさん)のメールで起きた・笑
ありがとうwww
そっからしこしこやってたんですけどね、妹のPC、落ちたりフリーズはしないんだけど、動作が鈍い!w
保存のときに、おまえ、ぶちんて切れるんじゃね?!っていう速度で保存しているww
これ、ほんとに間に合うんかいな!
これから、本文なんですけどぉぉぉぉ?!

そんなとこですが、ザンプです。
 

PR
超内輪ネタ…w

そんなんはともかく!
オンリ、おつかれでしたー&ありがとうございましたー!

帰ってきてから、事切れたように寝てて、さっき猫にたたき起こされた・笑

細かいことはまた明日!

とりあえず、なんかものすごく足がくさいです。(女として最低な事実・笑)
銀ちゃんもこんぐらいくさいのかな…
てなわけで、銀ちゃんおめっとー!!!
て、絵、間に合ってるんかいな。
間に合ってたらあれです。万事屋ホットモットな絵になってるはず、TOPが・笑

所詮ホモサイトなんで、銀ヅラか銀高っぽく、ヅラと高杉に両側からちゅとか、この前の近誕みたいな坂田バージョンいいなとか思ったんだけど。
なんか、妄想しただけで胸焼けしそうだったんで。
それに、アタシの銀ヅラと銀高は別の次元にそれぞれ成り立ってるので、いっぺんに銀攻めみたいな世界は存在しないんだよね。
んで、糖分与えるか、みたいな気持ちだったんだけど。
糖分がうまく描けなかったので。
糖分より甘いもの=家族を与えてみました。
万事屋はやっぱ3人家族でお願いします。
いや、ヅラが嫁にきてもいいんだけどね。万事屋+ヅラ嫁は好きですけどね。
なんとなく、特別な日なので、特別な3人でいてもらいたい、みたいな。
なんか、くそ寂しい過去背負ってるっぽいんで、銀ちゃんは。
今、3人でわいわいがやがや生きてるって、ものすごく。貴重で甘い体験なんじゃねーのかなと。
恋愛なんかより甘い生活なんじゃねー?と思います。
たぶん、誕生日は銀ちゃんだけ、さっさと仕事にいかされ、きっと、スナックお登勢で子供たちとババァとか、ゆかりの人間あつまって、あれこれパーチーの準備してるイメージ。
銀ちゃんは、仕事から疲れて帰ってきて、万事屋ついたら誰もいなくて、ちょっと寂しかったりしてね。
そのうち、子供二人が呼びにきてね、スナックお登勢でお誕生パーチーがされるんじゃねーかと。
「おいおい、もうガキじゃねーんだからさぁ」みたいな、またツンデレ発言かましてくれればいいと思う。
そのうち、ヅラとかいつの間にか入り込んでるんだろうなとか。

銀ヅラは、こう、桂が空気読まないおかげで、すんなり万事屋に入り込めちゃう感じですね。
あれ?万事屋って4人だった?ぐらいの勢いで。
足蹴にされても、気にしてないし。
ていうか、本気で足蹴にしてる感じじゃないしね。
でも、銀高って、万事屋+高杉みたいな、そういう構図が一切見えないっていうか;
高杉は、誕生日とか覚えてそうなんだけど、知らん顔する感じ。
こっそり、一人で月でも見ながら「銀色」とか思いながら、手酌で酒飲むみたいな。
みんなスタートは同じだったのによ、なんだ、この差は!!!
いや、まぁ、銀高・銀ヅラ好きですけど、高杉と桂が銀さんめぐってどうこうとか、その二人の間を銀さんがどうこうとか、そういうのまったくないのでいいんですけど・笑
銀高なら、桂はノン気、銀ヅラなら、万高、みたいな別世界でわけて考えてるので、ていうか、そうしないと、どっちかが居た堪れないとか、なんか、無理。
アタシにとっても、銀ちゃんにとっても、高杉も桂もかわいくてしょーがねーから!!!(ばかですかー)
あの3人はどっかがくっついてるなら、残った一人はあくまで親友ていうか、悪友ていうか、恋愛感情は無い方向でしか妄想できません。

て、銀さんの誕生日どうした。
うん、とりあえず、銀さんの誕生日にホモはなしでってことです。うちにおいてはw
他所様では、銀ヅラでも銀高でも、ホモ誕に大期待ですけども!!ハァハァ
どこでも、気持ちよくなってきてくださいよ、銀さんんんんんx!!


ていうか、ぱっつぁんとグラさん、初めて描いたー!!!びっくりー!!!
数ヶ月ぶりの真選組トップ3-!!!


もう一週吉原か!
でもいいです、カラーで見れたからvvvvv
はーいいよね、やっぱこの3人はこうでないと!!!!
かわいいかわいいかわいいーv
冬は受かったら、借金してでも2冊出すと心にきめた!
トップ3本も出すーvvv

あれ?いや。3冊か?w
土沖・銀ヅラ・トップ3…

あれ?

またザンプ感想は夜改めて。
とりあえず、真選組だけ叫ばせて!

あ、あと、しんちゅけ、しんちゅけな!
11.5時間。
やはー。

2月にオンリあるんすね。
アタイ、誕生日の次の日だ。
おお、2月はオンリ祭りになりそうだな。個人的にー。

アイシコスおkなんだ。
いいなぁ、したいなぁ。
でも、妖一でヒルセナ本を売るとか、個人的には羞恥のきわみ。

でも、冬コミは落ちたら、たかすぃさんちで、コスプレ売り子という嫌がらせしたい・笑
て、もう冬コミ?

げんじつとうひだよ

はーい、ラストスパートー!

あ、ヘルスミーな、ベタですが、4人もの女神が舞い降りた!!!
みんなの優しさがすきっ腹に利きました。
ありがとうございました。
お礼がわりに、奥付に名前がのります。
え?迷惑?
でも、載せます。
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]