忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の同僚になじめません・笑
こんなになじめない職場初めてです。

一日14時間立ちっぱなしで、昼飯10分でも、辞めなきゃよかったな、って。
ちょっと思っちゃった…
給料良かったし…(ぼそ)

まぁ、いいや。
とりあえず、明日の同人活動のため、旅行のため、パソコン買うため、がんばります。

それでは、ザンプ感想です。つづきからどうぞ。

PR
ザンプ。

ヒルダちゃんがぁぁぁぁぁぁ!!!!


続く…。
空知んこ先生、お誕生日おめっとサンバ(あれ?)

奴もいよいよ、みそじだな。クックックッ
万斉BD絵チャ、開いてますv

なんせ、このサイト傾向とあまりにかけ離れてるので、管理人しかいないかも、ですが・笑
一応、カウントダウン目指して、管理人はひとりでも入室してます。

万斉がお好きであれば、本命!とかでなくても、全然です。
銀魂のキャラである万斉を、銀魂好きとしてお祝いしたいvという方ならどなたでも。

ただ、0時のカウントダウンを過ぎましたら、18歳以下の方はご入室をご遠慮頂きます。

お絵描きされます方も、文字だけの方でも、お気軽にどうぞ。
お名前は、HNか、手ぶろからの方は手ぶろ名でお願いいたします。


「腐」的な要素は、カウントダウン以降でお願いします。
特にカップリングの限定は致しません。
また、中に苦手な方がいらっしゃった場合は、ご配慮をお願いします。



↑おわりました。
うちのようなとこで開いても!と、ひとりを覚悟していたのですが、たくさんのご来訪頂いて!
有難うございましたv
とっても楽しかったです!!
銀万とか、、新しくて禿萌えたw
私のデフォの万高のお話も、ちょろっと出来てうれしかったです!
18歳以下のご参加者様には申し訳ないことしました、すみません…
一応平日だったので、年齢制限しました;

なんとなく、万斉は24~26設定ですね!とか。
ちょい悪?いやいや、もろ悪?ていうか、ロック悪?!とか、なんか、こんなに万斉いじったのはじめてぇぇぇ!
ほんとに楽しかったです!ありがとうございましたv
みんなで万斉描いたログがあるので、また後日あげます!

万斉、おめでとうvvv

そして、このブログが2時からメンテナンスだったと、確認漏れで、その時間帯にいらっしゃったかたは、入口すらわからなかった、という状態で;;;;
申し訳ありませんでした;;;;
日中、愛棒とちらっと絵茶して、なんかテンションあがったのでw

茶ごもりしてます。

いつもどおり、銀魂・アイシとWJ系みたいな感じで。
お暇でしたらたちよって見てください。
文字参加だけでもOKですv

おわりましたv
ほうめいさん、へなち、ありがとーでしたvvv
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]