忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀さんが玄人だということがよくわかりました。
ありがとうございます。
きっと、攘夷時代~現万事屋結成まで、そうとう女遊びしてただろうな、ってのが私の銀設定だったんだけど。

オフィシャルでいいですよね?

自分に惚れてる女のいじり方が玄人。
「一緒に寝てやろうか」から、「ぐぁば!」の間に、マスクを脱ぎ、さっちゃんが転がりだす時にはもうマスクを装着。
あれ、玄人じゃなかったらなんだってんだ。
ていうか、あの顔なんだ。
なんだ。
なんだったんだー!!!!

朝から電車の中で、潮吹きそうでした。
私の中の女が目覚めた!子宮がわなないた!(馬鹿ですかー!)

つか、最後のネギプレイ、近ヅラー!
ひそかな近ヅラースキーの私ですが、まさか、公共の場で、近藤さんがヅラに挿入するときがこようとは!!(ねぎだけどね!)
なんかもうだめ、寝不足んとこに、こんな核弾頭ダメ。
PR

冬コミ発行の銀ヅラ本、自家通販受け付けてます。
早くもお申し込み有難うございますv
あと、書店様でも店頭及び、ネット通販はじまってます。
「明輝堂」様にお世話になっています。
検索ページで、「銀魂」にチェック入れて、サークル名「清像画」か作家名「井上清」で出てきます。
自家通販より、お値段高いですが、ほかのサークルさんの本と一緒に買えるとか、郵便振替以外の申し込み方法があるのは利点かと。
こちらも、どうぞ、ご利用くださいねvvv

もう三日も経ってるから、いいよね。
ザンプ感想。

本誌の扉絵
会社行く前にザンプ買うんだけど、キオスクにつくなり、銀ちゃん!とか思って、アノ日でブルーだったのに
朝からテンションあがったww
ていうか、エリーの中身はきっとこの場合嫁だよね…
ヅラだよねぇ!!!!!
(悲痛な叫び)

銀魂のカラー
土ヅラ…と、妙なテンションが下がったわけですが・笑
(私、ほんとに土沖・銀ヅラなもので・笑)
よく見たら、総ちゃんがね、総ちゃんがね!!!!
集合かけられて、何の気なしに、総ちゃんの横にぴったりくっつきすぎてしまって、
照れた総ちゃんに押しのけられた、的な・笑
きっと、十四郎のにおいにドキっとしちゃったんだね、総ちゃん…かわいいやつめ…
(注:井上、十四郎ファン)
晋ちゃんがいないんですよね、残念だよ…
月詠たんがかわいいわーv
何気ない、近妙もよかったですvvvv

銀魂
KIMw
いや、それより、このしょっぱい気持ちになるカードバトルていうか、そのディスクっていうかw
元ジャンルネタが出てくると、なんか気恥しいよね、これw
足もとのやつにカードセットとかも、初期にあったような、なかったような…
(カップめんか?!とか馬鹿にされてた、社長が・笑)
お通カードはKC制作じゃないですよね…はわわわわwww
私も軽くアノ日なもので、私も机に突っ伏して、入稿●日前の憂鬱的な気分になった・笑
ていうか、アノ日のカードを使いこなす十四郎。
お前、なんか過去にアノ日に機嫌の悪い女にでもひっかかったことあるのか?とか、深読みしちゃう・笑
ああ、そうか、総ちゃんもあの日があるのかー。(病気
つか、お通チップをデスクワークしながら、もくもくと食う十四郎とか目に浮かんで、なんか可愛いんだけどね、微妙な気分になりました。
ていうか、最初面白かったトッシーな十四郎も、なんか、切なくなってきた。
十四郎はとにもかくにも、ビジュアルが好きなのでw(メン食いですから、私)
もういいってば。
なんか、可愛いと思えなくなってきた、トッシー十四郎。
ちょ、もう、やめて、いいからやめて。
別にトッシー封印?解放?しなくていいじゃん。二人で生きていけばいいじゃん!
ていうか、もう、いいじゃん、このネタw

アイシ
阿含の坊主と、雲水が出てくるフラグは一緒と思っていいよね。
これ、雲子の伏線だよね、間違いなく。
QBかわれとか、も、びみょーに伏線だったら、と思ったら心臓ばくばくした。
包帯男は雲水でFAだよね、この瞬間、みたいな。
「そっちはゆずれねぇなぁ」
の妖一の表情が微妙すぎて、なんか、もう、な感じなんですけど;;
え?なに、この妙な感じ。
いや、うん、言葉のまんま、NFLに入りたいからなんだろうけど。
なんか、え?みたいな。
絵のせいか、ほんきでそこなの?って勘繰りたくなるよね。え?私だけかw

ネウロ
まじんたまの色気、パねぇ!wwww
つか、もう最終対決か…よ…
エンドマークが見えかけてて、つらいー。
ていうか、やっぱ、弥子ちゃんとネウロは並んでこそだなーと思った。
今回のシリーズは離ればなれがおおかったから、切なかった。
最後のキーはやっぱり弥子ちゃんなんだろうな。
てことは、弥子ちゃんが最後に最高のディナーをネウロにあげることになるのか?!
(弥子の謎解きで謎が食える)
やばい、なんていうこと。
もう結婚すればいいじゃない、もー!!!!

ていうか春コミが拡大延長ってw
私、すごいあせって申し込んだのにwww
まぁ、うれしいけど、銀魂がおおくなるとかではないだろうなw
銀魂は全国だよね!!!
 

あわただしいです。

昨日は職場で、手のひらに炎をニギる、というアクシデントで、右手の平、親指付け根のふくらみんとこを火傷しやがりました。
こんな部分、案外使わないし、利き手じゃないし、と思って、まぁ、ギンギンするけどへっちゃらーと思ってたら、
トイレでパンツ脱ぐとき超痛い!
死活問題なとこで使ってました@親指付け根
でも、急いで冷やした成果があって、今日はとりあえず、パンツ脱ぐのは平気でした。
ただ、お湯で手をあらったり、風呂に入るとギンギンするのが厳しいぐらい。

ジャンフェスの銀魂ステージは案の定落ちたし、冬コミのコップレ衣装が間に合わないという理由で、妹姫に「一緒に行けるか、ボケェ!」となじられたので、今週末のジャンフェスは泣く泣く行くのを取りやめました…
銀さんのステッカー7枚フルコンプしたかったなぁ…
でも、幕張まで片道2時間以上かかるので、さすがにステージ見れないのに出かけるのも億劫だしね。
「お前も衣装でも作れよ」という理不尽な誘いにノるかノらざるか、悩んでいます。
冬コミ1日目は、コミケではない場所で、コップレ予定です。

ていうか、もう来週末にはコミケなんだね!恐ろしい!!

あ、そうだ、仕事は結局、二月の試用期間満了までいることに。
もっと早く辞めたいんですけど。主に全国前に。
まぁでも、金もないので、がまんがまん。

ザンプも読んでます。

銀魂は、十四郎出てくると、乙女のようにキュンキュンします。
ていうか、近藤さんはやっぱりあの格好、無駄な方向で似合ってましたね・笑
ていうか、あいつら、どこまでいくんだろうな!!!w
ていうか、こんなことしてる間に、総ちゃんついてるんじゃね?テレビ局に…
ていうか、ぱっつぁんが無駄に男前。

アイシも、伊知郎さんに、乙女のようにキュンキュンしています。
きっと、これ、高見さんの戦法で勝てるのさ。
阿含の子供っぽい卑怯さが、伊知郎を引き立ててしまった!!!!
お膳立てありがとう、阿含!w
来る、12/13 って、サイト作った日なのでしたv
もう8年か!長いのぉ!
8年もやってて、いろんな意味でうだつのあがらないサイトと井上ではありますが・笑

せっかく思い出したので、12/12 23時半ぐらいから、カウントダウン絵チャしたいと思いますvv
ジャンルごった煮なので、何チャって言い切れないんだけどw
どっちかというと、銀魂寄りかな…今のワタシが。でも、アイシの方のご訪問もぜんぜん、歓迎
ていうか、たぶん、アイシのお友達が来なかったら誰も来なさそうなんだぜ・笑
ワタシはちょっと、銀魂テンションあがりっぱなしっぽいですが・笑
お暇でしたら、遊びにきてくださいーv
当日は一応、ここにも入り口貼ります。

初めてな方も、おしゃべりしたいだけの方も、お絵かきしてくださる方も大歓迎ですv
とりあえず、井上と遊んでくださいーv

ザンプはなんか、トッシーがなんだよ、十四郎だったのかよ!!!
みたいな感じだったんだけど。
とりあえず、感想かくぜ!w
かろうじて。

今、三時間睡眠で、なんとか原稿やってますが、やりながらもほぼ、うたた寝してまして;;;
疲れすぎておきてられない;;;
やっぱこの仕事してたら、原稿できないので、辞めるしかあるめぇよ・笑
どっちにしろ、日曜出勤なんて、給料二倍くれたってしたくないので、辞めるけど!

この二週間、ろくに人のサイトも見れてません。
身内の日記すら、三日に一度の頻度;;;
ぎゃふん。
萌えが足りないんだけどぉぉぉぉぉx!!

でも、銀ヅラオンリーの告知は見つけました!
キャホー!!!
勝手にタカスィさんちと隣接で、とか考えてます。
ゆったモン勝ち! うそうそ、ごめん、タカスィさんww

なんか、日々、銀ヅラレベルの上がってる気がしてなりませんが、あたしがもっとも愛してやまないのは、マヨネーズなんですけどぉぉぉぉx。

マヨネーズ足りないんだけぉぉぉぉぉ
と思ってたら、今週号が大変でした。
感想かきたいけど、それどころじゃない;
アニメもやっとみた。
我が家では、スタンドに柿ピーブームです。
親父とおかーさんの適応力が恐ろしい。

とりあえず、今週号一口メモ。

トッシィィィィィィィィ!!!!
マヨネーズじゃなくて、トッシィィwwww
やばい、トッシィなのにいとおしい。抱きしめたい。

アイシの包帯の人は、あれ、お兄ちゃんじゃないんですか?
妖一が気がついてるし、「背負う」とかなんか、そういうのって雲子ちゃんかなって。
阿雲フラグと今は思ってワキワキしとこv
阿含のおかげで高見さんがアメリカにwwwきゃほー!
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]