忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来る、12/13 って、サイト作った日なのでしたv
もう8年か!長いのぉ!
8年もやってて、いろんな意味でうだつのあがらないサイトと井上ではありますが・笑

せっかく思い出したので、12/12 23時半ぐらいから、カウントダウン絵チャしたいと思いますvv
ジャンルごった煮なので、何チャって言い切れないんだけどw
どっちかというと、銀魂寄りかな…今のワタシが。でも、アイシの方のご訪問もぜんぜん、歓迎
ていうか、たぶん、アイシのお友達が来なかったら誰も来なさそうなんだぜ・笑
ワタシはちょっと、銀魂テンションあがりっぱなしっぽいですが・笑
お暇でしたら、遊びにきてくださいーv
当日は一応、ここにも入り口貼ります。

初めてな方も、おしゃべりしたいだけの方も、お絵かきしてくださる方も大歓迎ですv
とりあえず、井上と遊んでくださいーv

ザンプはなんか、トッシーがなんだよ、十四郎だったのかよ!!!
みたいな感じだったんだけど。
とりあえず、感想かくぜ!w
最後の総ちゃんペアルックでなんでもよくなった。
総ちゃん、きっと、賞金目当てとかいいながら(言ってない)、絶対、この前の監禁事件を後ろめたくて十四郎のお願い聞いちゃったんだぜ。(妄想過多)
ていうか、タクシーに乗ってる総ちゃん見て、「十四郎の子孕んだから、タクシー移動なんだよ!」ってゆったら、タカスィさんに残念な子を相手するかのように受け流されました・笑
あれ?ちがった??w
ていうか、ペアルックってことは、総ちゃんもインナーなしでジージャンですか?!まじですか?!
ち、ちくびが擦れちゃうぜ、総ちゃん…(十四郎はよい。たぶん、あいつの乳首硬そうで不感症っぽいから・笑)
そんなのけしからんじゃないか!怒れよ、十四郎!
ていうか、総ちゃんがあのカッコすると、ヒカルゲンジですね。
なんか懐かしいアイドルですよね・笑
さすがだぜ、総ちゃん、アイドルだぜ!(かわいそうな子)
あとの一人は間違いなく局長ですよね!!!!
ていうか、近藤さんじゃなかったらグレる。
ていうか、近藤さんまでペアルックかなぁ…やばくね、ちょ、まじ、やばくね?
あの人、あの手の服、別の方向で似合っちゃうよ?!
隊服夏服みたいに似合っちゃうじゃね?!
ていうか、十四郎が遊戯王だな、あれww
闇四郎と表四郎、みたいなww
ていうか、ンコンコゆってる、銀さんがかわいくてしょうがねー!!!!ハァハァ
その上、神楽と賞金「はんぶんこ」がかわいすぎたww
はんぶんことか、なにかわいい!!!
ほんと、銀さんと神楽かわいいwwやらしー感じじゃなく!www
来週も楽しみだ!!w

突っ込んじゃだめなんだろうけど、アイシはなんでまもりと鈴音なまできてるんですか?
なんか、アンチ的な意味じゃなくて、無意味…げふごふ
ていうか、ドイツの彼と妖一ってなんか関係あるのかな???
あの驚異的な記憶力とか、ね。
異母兄弟とかないよね?w考えすぎだよね?w

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]