忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白夜叉降誕、DVDーvv

いや、アニメツアーにも行けたんでしたけど、やっぱ画像で、手元に残るのはいいよね!ね!!
最高です。
ちょこっと、同時上映の上京物語も描き下ろしてくれない…よねorz
攘夷うらやましい。
でも、あの、なんか、変に元気な高杉が、超たのしみww

幻のお花見も一緒になるようですね!ね!
十四郎の「上等だコラ」が!!!!!私の手に!!!はぁはぁ
総ちゃんのピコピコハンマー、ほんと可愛いので、大好きですー
ていうか、十四郎の総悟自慢がっっっぶはっ


本編は、スターフロント カフェ に笑ったwwネーミングセンスがっwww

ベルは、あれです、ヒルダちゃんが剣使ってた!!!かわゆい!!

ついこの前まで、四つも読む漫画あったのに、いきなり二個に減ってしまい…
ジャンプ読み終わるの速い…
うう(;ω;)
PR
終わったのか…

セナの目標が、ヒル魔でよかった。

それだけかな。

いっぱいいっぱい有難う。
好きになってホントに良かった。

ああ、そう、なんか、クリたんと雲子ちゃんが仲良しさんなのが、めっちゃキュンときた。
なぜだかわからないんだけど。

そんなわけで、銀魂はまた明日読みます。
今日は、こんな私でも、いろいろ思うとこがあるのです。
ほんとにアイシールド好きな人には、お前にはそんな資格ないよって、思われるとは思うけど。
私は私なりに、ここまでずっと好きだったんだな、って、改めて思いました。
これからもずっと好きでいるけどね!!

そして、さらに、KYですがw

6/19(金)23:30~
アイシールド21、お疲れ絵チャしますvv
アイシールドお好きな方、一緒に遊んでくださいませvv
でも、他に、もっとちゃんとアイシを好きなお友達が開催したら、取りやめです。
いまんとこ、身内では言いだしっぺがいないのでw
この日はとくにかく、アイシです!
アイシ、ちょっとでも好きだったー!という方でも、全然よいので、ぜひぜひvv
丸三か月ぶりに、仕事しています。
たった二日ですが、一日8時間で帰してくれてますが、足が棒。

そんな中でも、あほな妄想はとびっきりです。
今週号読んだ瞬間、思いついたのは、あほバカな銀ヅラ妄想でした。
銀月が嫌いなわけじゃない、銀ヅラのほうが、好きだった、それだけです。

わかめ酒でも、栗拾いでもいくらでもするがいいわ!!!
攘夷がJOY-!!!

↓、という、あほマンガを、つづきに隠しておきました。あほな銀ヅラが好きな人だけお願いします。
明日また出勤(ていうか、正しくは見学なんだけどね)か、と思うと若干憂鬱です…w

ていうか、これだけやって、不採用だったら、私の今までの数年間が全否定だよね!って思うと、なんかもう、世の中ってなんだろう、みたいな気持になる・笑
まぁ、おかしなことしてなくても、経営者からみて、声がダメとか顔がダメとか歩き方がダメとか器具の使い方がダメとか、そういうことで不採用になる場合もあるので、腕だけではないんだけど…
ダメですね、無駄にキャリア持ってると生意気になりますね。
これでも昔は主任だったんです…無駄なプライド、捨てたい。

とりあえず、今日もとらばとネットタウンワークはチェックしておきましたw
念のため。

ザンプはちょっと精神状態がこの感じなので、流し読み…w
ちょっと、妹ってなんだよ、突然だな、オイィィ!みたいな拍子ぬけとか@銀魂
セナがトライデントタッコーォォォォォ?!みたいな、びっくりシールド21
それでも私はオガヒルです@ベル(先週、閉じ込められた瞬間、このまま数週閉じ込められてろってマジ思った)
銀魂はもうちょっと思うとこあったんだけど、文章作る元気がなかったです、ごめんなさい。
あ、アイシはヒルセナでしたね…

なんで、わたしっニートなの?!(自己責任です)

今週末の土銀オンリーに、行けると思ってたけど、やっぱり無理だった・笑
私、土沖・銀ヅラのくせに、土銀が大好きという、雑食にもほどがある雑食な、の、で・笑
(他にも、銀高とか万高とか近土とか高桂とか、好きはいっぱい)
アンソロジーを通販で買えばいいやって、この前まで思ってたんだけど、会場限定のパラパラ漫画メモが欲しくて欲しくてしょうがない!!!
こっそりPCでブクマしている土銀サイトを巡り巡っては、ここの新刊、あそこの新刊が気になって気になって!!
頭パーン な り そ う で す _ノ乙(、ン、)_
くそぉ…今週末の院長面接キメて、通販しまくる、ぞ!!!

最近、ザンプ買う金を払うのも心配で(大袈裟)そんなときにとあるとこでポイントためまくったポイント券が出てきて、それの商品引き換えで、「図書カード」1000円分もらいました!!
あと2回は、このカードでザンプが買えます!!
大丈夫、あと二回のうちに仕事決まる、きっと決まる。

決 ま ら な い と 困 る

8月に引き落とされる(予定)銀ちゃんのフィギアの支払いが!!!(そこかよぉぉぉぉ!!!)
関西ヒルセナーさんと、この前のインテ前後にメールしてたり、おかんからメール来たりして、インテックスも行きたいし!!!
飛行機乗りたいし!!!
(最近、空港にも遊びにいけてない…禁断症状…)

実家に住んでると、別に働かなくても生きていけるような錯覚におちいるんですが…(リアルにダメ人間)
生きていけないね!実際!心が!!!!(笑)
(いや、実際、年金とか保健とか税金とか生活費とか、いろんなもんが襲いかかってるんですが!!!w)

と、最近、いろいろ自分を追い立てています。
財布の中には1000円しか入れてません。

そんな私のマダオ話はおいておいて。
衝撃的ザンプ感想を!!!
(衝撃的なのは私の感想でなく、ザンプ自体です)
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]