忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.mouse-jp.co.jp/images/desktop/lms/detail_lms_w_s.jpg
たぶん、このシリーズ。色はこれv

中古だったけどね!
昨日は珍しく、土曜日休みだったので、へなちにお付き合いしてもらって、秋葉の中古ショップめぐりしましたv
PCでは、すっかりお世話になりまくりです。
自分じゃスペックさっぱりわからないので、へなちに助言もらって、↑にしましたv
見た目がちょーかわいい!!!
自分の中でのご予算はちょっと気持ちオーバーだったけど、すぐだめになるよりはね。
明日届くそうで楽しみ!!
でも、木曜日までいじれないなー;;;;

PC決めたころに、仕事帰りのきむっこからメールが来ていたので、秋葉にきむっこにも来てもらって、3人でお茶+お夕飯しましたv
ジャンル違っても、絵の心で楽しくお話できて、楽しかったv
また、みんなで遊びたい!!!

えと、急に退職話を、お偉いさんとするハメになったりで、もしかしたら、今月いっぱいで退職かもしれません・笑
1月末ぐらいまで仕事せんと、全国で本を出すどころか、遊びにいけるのか?!っつー経済状況なんですけど、辞められないのはもっとヤバいので。そんときは短期バイトでも探すしかあるめぇ;;;;
でも、まぁ、退職決まれば、生活が落ち着くっていうか、精神的に落ち着くので。
ここんとこ、変な時間に寝落ちしているうえに、布団に入ると、いろいろ考えてしまって、変な不眠症になっていたので、よかったと思う。
体がもたん。まじでまじで。
明日。正式に退職が決定するかもしれん。
ちょっと緊張するね。こういうの。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]