忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れですが!
まぁ、さすがにサイトチェックしてる人はいないよね、とは思うのですが、「万が一、一人でも存在するなら、その一人に対してでも最大の感謝をしろ」という、サイトおよびサークルモットーとして、書いておきます・笑

ワンピのルサンプチオンリーに委託して頂いた、当サークルの本をお手に取って下さった方、ありがとうございました!!

一冊も売れないという覚悟の上での委託だったのですが(ぶっちゃけ、ワンピは暗黒歴史でして・笑 あと、発行が8年前という古さ;;)、今日、残りの本が届いて、販売数みてぶったまげたもので!!
ひぁぁ、マジありがとうございます!
あまりの暗黒歴史の所為で、ずっとクロゼットの片隅においやられ、プチオンリで委託というシステムがなかったら、今頃、リサイクルに出されていた本だったので…
でも、中身はそれなりに気に入ってて、今でも読み返せる本だったので、お手に取って頂けて、本当によかた。
あの本も喜んでいると思いますvvv
ものっそい古いネタ(ルフィとサンジが出会って間もない頃)でしたが、懐かしんで楽しんでいただけてたら幸いですvvvv
残部はさっさと捨てる気だったんですが;;
なんか、やっぱかわいそうになって、とっとくことに…w
来年のワンピオンリに出たいな!という気持ちにもなっているので…
もし、通販ほしいというかたは、メールくださいvv

かわいそうついでなのですが、置く場所がちょっとないし、コピーだし、みたいな理由で、アイシの「無力なエンドルフィン」て本も、今回のスパークで残ったら廃棄処分と決めていたのですがw
われながら、最初で最後の原作ベース本だったし、売り子にきていたひなにも「もったいないよ!」って後押ししてもらえたのでw
セナ受けにはもっていこうと思います・笑
貧乏性・笑
なので、セナ受けがほんとにほんとの最後かな。
たぶん、2月はもっていかない:::
もうとっとくと、家の在庫置き場もめいっぱいなので;;;
「君にぬれたい」も2冊あるんだけど、どうしようかな、です。
おけたらおきます。
貧乏性。

さて、明日あさってと、二日間連続面接です。
いい加減、攻めの姿勢を見せないと;;;
ほんとにニートになってしまうよ;;;;

あ、ザンプよみました。
銀魂がなかなか、アングラでよかったけどw
修行どうしたぁぁぁぁぁwww
アイシは雪さんキターv
ネウロはやっぱり葛西が好みww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]