忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[175]  [174]  [173]  [171]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだよ、前の歯科より、ナース服なげーじゃん!
てかんじでした。
普通よりリラクゼーションサロンみたいな接骨院だった。
ちょっとアロマオイルのにおいが気になったけど;;
(苦手;)
体験入社してみろといわれて、悩んでます。
先週の面接の結果がまだなんだよねー;
ぬー。

面接帰りに、ザンプかいました。
ろってりあんで何かいろいろ出そうなのを必死でこらえて読みました!
ていうか、またハンター帰ってきた・笑
では、感想です。↓

 


アイシはなんか、もう、なんだろうね。
いっぱいいっぱいな感じの妖一とか、見てみたーいvとか、年中申し上げて降りましたけども。
いや、だめだね、そんなんだめだー
そこで笑うのか。そうなのか。
でもあれだよね。
今年からとか、ほんとね、もうね。
結果わかるまで、来週から読むのやめようかな・苦笑

↑な感想の後、なんだけどね・笑
まぁ、これはわらっとけっていう話だから許してください・笑
銀魂なんですけどね・笑
なんか、もう、勲に対する空知のSっぷりがね!!
アタシも泣きたくなったよ、勲。
でも笑っちゃったよ、勲。
ていうか、少なくとも「私にはモテモテです@電車男」みたいに、思ってるよ、お前の可愛いトシと総悟は!ね!勲!
ちなみに、アタシにもモテモテですけど、そんなの勲のモテモテには不要なモテモテですね!!
13P目の4こま目の勲にちゅしたい、したい。
いや、それは、きっと、トシの役目ですね、ごめんなさい。
ていうか、勲をイジめるカリスマ美容師にきれる神楽になんか、うれしくなった・笑
勲、何気に万事屋に愛されてるよねwww
ていうか、散髪まで3人で来るのがほんと、かわいいな、万事屋。(感想が前後している)
帰りにおやつかってもらおーvてお父さんについてくる子供と一緒だよね。
ていうか、そのものだよね。
もうずっと3人でいいよね。
いや、だめだ、嫁さん候補が来ちゃった・笑(銀ヅラですんません)
百年の知己のようなって、お前ー!!
アクエリオンの歌みたいな!
百年の恋も冷めないていうか、そんな姿でも心惹かれちゃうみたいな。
どんだけ、この人、銀さんセンサー敏感なんだろうって思うよ。
ていうか、何、髪の毛切りたいってどうしたの?!
そのさらっさらロングじゃなくなっても、銀さんの気持ちは俺のもの的なあれか、桂。
それとも、あの紅桜のエロスをもう一度か、桂。
ていうか、洗髪台に桂をぶち込む銀さんの構図がいやらしすぎて!!!
子供の目の前でなにやってんの?!このひとたち!
腕を後ろでにつかんで、頭押さえつけるとか、後ろから無理やり的なあれですよね。
いっそ、この構図で誰か銀ヅラのえろいの一発お願いします。
ていうか、銀さんが桂の頭洗うとか、あんだけ強引だけど、なんかいいですね。
いっそ、いつも洗ってあがればいいと思うんですけどね。
めんどくさいなら洗ってもらえばいいと思うんですけどね。
つか、このまま、銀さんが桂の髪の毛にハサミ入れたら!とか思うと、ちょっと萌えます。
器用だから大丈夫ね!!!!(BY神楽)
なんか、いきなりの将軍リターンに、もうね、来週r楽しみすぎますよ。
んで、そこのフルーツち●ぽとフルーツポンチ両侍の行く末もね。
近ヅラもいただけますら、私。
いけますぞ!いけますぞー!!!
ていうか、勲と桂のニアミスていうか、鉢合わせが多すぎて、やっぱ、近ヅラも無視できないと思うんですけど。
どうですか?!


ネウロ。
ていうか、マジヤバい、葛西!
葛西!葛西!!!
無駄に出てきたユキちゃんはなんなの?ww
この後、おにーちゃんマジギレとかあるの?!ww
いや、ほんと、かっこいいね、葛西。
アタシがタスポ貸してあげるよ、葛西!!!!
ていうか、かさいって打つたび「火災」になるんだけど、なんだ!!!!
そういう語源か、葛西・笑←いまさら知ったw
おじちゃん長生きしちゃってくださいー!アタシのためにぃぃぃぃぃぃ!!!!
やばい、下手したら、魔人たまより好みかも・笑
つか、サイコロプレイか、そうか。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]