忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうあれから二週間ですね。
ずっと、生存が不明だった友人の生存確認と、それなりに生活をしている事を地震の丸一週間後に確認でき、個人的な心配は一つ落ち着きました。
もちろん、命あってのモノダネ、とはいえ、彼女が失ったものは、果てしなく大きく、想像を絶するものでしたが。
そして、彼女の本当の被災者としての戦いは、こっからなんだな、と感じました。
頑張れ。
それしか言えない私ですが、また笑顔で遊べるその日を待つのも私の務めと思い、日々、自分の生活を頑張らねばと思います。

被災された方々の御見舞を申し上げ、お亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


関東は、TVでも大騒ぎになってる停電に振り回される毎日です。
毎日、決定が予定時間の二時間前とか、今日はやります、明日はないです、のような、振り回されっぱなし。
もう、潔く、毎日決まった時間にやってくれれば、仕事にしてもなんにしても、計画を立てれるものなのではないかと思うのですが;;
自宅は実は、家の近所に米軍基地がある為か、停電除外区域なので、家での生活は安定しています。
都内もあまり実施してないそうですね。
会社は容赦なく停電に見舞われて、PC壊れるわ!!!ってひやひやですが。
医療関係なので、停電に合わせて患者さんが殺到したりして、ある意味毎日戦場です。
お付き合いのある病院さんも停電しては仕事にならないので、色々時間調整で大変みたいです。
ただ、電車は本数減ってもちゃんと動いてくれる路線なので、安心です。

と、こんな話の後に空気が読めないような内容で申し訳ないのですが。
4/10の恐惶謹言は開催が決まったようですので、当サークルは参加の予定です。
参加を見合わせてる作家様も多く見受けるので、どうしようかと悩んだりもしたのですが、HARUに続き、スパコミも開催が危ぶまれてるので、たまには気晴らしにいいかと。
地震前から書いている新刊があるので、そちらを発行の予定です。
内容があまり時期的に不謹慎かもなのですが(永遠のお別れとかそういうのではないです)新しい妄想をする余地は流石にないので…;
注意書きをして、発行しようと思っています。
まぁ、それは、本当に発行できる事になったら、お知らせします^^
久々の同人イベントで、行ける事を楽しみになさっている方々もおられるようなので、当サークルもその日だけは楽しみたいと思います。

それではしばし、原稿してきます。
PR
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]