忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのジャンルだったので、もう、ずっと緊張してたのですが、ほんと、楽しい思い出だけで終わりました!!

取り急ぎ、ご連絡なのですが!
「BREATH」という普通の(?)ダテサナ本(漫画の本)の方なのですが…お手に取って頂けて嬉しかったのですが…
初コミスタの罠にかかり、ひとコマ、セリフだけのコマなんですが、消えちゃってて;;;
急きょ、正しいページのコピーを入れての販売となってしまいました…すみません。
もし、P12の3コマ目が白いままで、コピーの正しいページが挟みこまれていなかったら、ご連絡ください。
ううう、悔しい…
次からはもう数時間余裕入稿して、全部のページを隈なくチェックします…すみません;;;

改めまして。
スペースにお出で下さった皆様、売り子してくださったくわ様、ツイッタでお知り合いになってお話して下さった皆様、スペースに遊びに来てくれたお友達連中、本当に有難うございました!!!

無事、二冊の新刊を出す事が出来まして、それぞれ、お手に取って頂けて、本当に嬉しかったです!!

特に、女体化は長編だったので、若干お値段張っちゃって、初参加なのにこれはない…と、ビビっていたのですが、お手に取って頂けてものすごいほっとした覚えが…www
続きも頑張りますね!

イベントの参加は次回は4/10の恐惶謹言になります!
新刊は、今回出せなかった、マッチ売りの幸…(フォモです)を出したい…


イベント中は、素敵な慶次コスのくわさんにお手伝いしてもらい、ご挨拶にもお買いものにも行けて、大変楽しみました!!!
サクル参加はコスOKだったんですが、井上は一年のブランクで太ったのと、原稿でめいっぱいで衣装まで頭が回らなかったので、断念…
4月はダイエットして、コス参加もしたいです^^

ものすごくあこがれの作家様ともお話させて頂きっっ
イノウエ、もう死んでもいい。


あと、今回は、うっかり土日休みになったので、銀魂のオンリーで上京していた、こゆずと二人、土曜日は富士急に行って、バサラアトラクションを楽しんだり、織田信長討伐して、記念のカードもらったり、ダテサナメニュー食べたり、新宿戻って戦国居酒屋でパーリィパーリィしたりで、一日ダテサナ充でした!!
日曜日も、お互いのイベント後、落ちあって、アンミラで可愛いウェイトレス見ながら、ウェイトレスなうざ可愛い幸を妄想して二人で悶絶したりしてました。
こゆずがダテサナスキ―になって、ほんとに嬉しい^^

こゆずとの二日間も合わせ、オンリーも楽しく過ぎ、今は軽く魂抜けています。
とりあえず、夏コミの申込を終わらせ、スパコミの申込をしなければ!!!!!
これから、ダテサナいっぱい頑張ります^^

書き慣れないジャンルなので、まだ恥ずかしくて自分の本見返せてないのですがwww
ちょっと、見返そうかなと思います;;;;
お手に取って下さった方々に気に入って頂けてたらいいなぁ…><
ご感想などあったら、是非…っっ(殴)

ではでは、今回は本当にお疲れ様でしたー
PR
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]