忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日間、お疲れ様でした!!!
本をお手に取って下さった方々、お話して下さった方々、貴重なご本を下さった方々、差し入れ下さった方々、なにより、スペースをお手伝いしてくれたお友達ーズ!本当に有難う御座いました!

えっと、まずは、反省文。
初日の反省。
搬入数の多大な見誤りで、普通の販売物がバタバタと無くなってしまい、申し訳ありませんでした…
「BREATH」:書店戻し忘れ
「ダテサナ童話」:書店送り分と自宅分の分配見誤り
残る本は全て女体化という、なにこのイロモノサークル!
浅い眠りだけ、再版だったので、たんまりもってました。
まさかの小十佐本も全てお手に取って頂けてよかったです、はい。これは丁度いい数だったかなと思ったんですが…
身内分の確保がなにもされてなかったという落ち度!
ごめん、ごめん、夏にもっていくよ@私信
まさかの、まともなオフ新刊が、まったく足りてないという…
家にはあるんだってばよ!!!って、ずっと心の中で叫んでいました。
決して、人気者だから無くなったとかじゃありません。
コピー本より販売数が少なかっただけです!!!!(えばるな)
と、言う訳で、コピー本含め、今回の新刊を、5/12まで通販の受付をしております。
コピー本の再版の関係で、短い期間でのお取り扱いで申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。
「ダテサナ童話」はすでに、K-BOOKS様、とらなのあな様で販売が開始されております。
そちらも合わせて宜しくお願いします。

二日目の反省
新刊がない。
もうこれしかない。
すみません。
メイド総悟、いつか描きたいです。
ヒジオキオンリーとか、プチがあったらまた参加したいです^^

そして、両日とも、お見苦しいコスプレ晒してすみません^p^
最近めっきり、コスイベに妹が付き合ってくれないので、こんなときぐらいしかできないものでw
初日筆頭、二日目土方、と中井キャラ祭りでしたw
両日とも、本を買いに列に並べばひそひそされ、絨毯すれば後ろ指指され^p^
なんかもう、すみませんでした(ジャンピング土下座)
身内とお知り合いの作家さんには、ちやほや(?からかわれ?)されて嬉しかったです。ありがとう。
臭かったよね、ごめんねw
二日目のホテルでもなぜか、コスプレさせられたりね。
うん、楽しかったよ。
また、コスプレできるイベントでは、コスしたいと思いました。作文。

あと、初日はイベント後に小十佐のオフ会に連れてってもらいましたv
とってもたのしかったーv
ありがとうございました^^

二日目はいつものイベントメイツとねっちょり、ホテルまでねっちょりしておりましたw
こっちもたのしかった!また遊んで!

次回イベントは、銀魂は6月のシティのプチに参加よていです。
バサラは夏コミにうかれば、夏コミ、落ちればインテです。
今からねちねち新刊のネタを練ろうと思います。
そのまえに、戦利品読むけど!!!



 

PR
遅くなり、申し訳ありません><
二日間、参加しております^^

5/3
サークル名:紅-beni-
スペースNO:え-45a
戦国BSR・ダテサナ

新刊
book4.jpg

「戦国迷作 ダテサナ童話」P32・¥500
ダテサナ童話パロのギャグです。
book5.jpg

「恋一夜」A5・P40前後・¥400(予価)
「浅い眠り」の小十佐編です。佐助女体化なのでご注意ください。短編小説です。

既刊
「BREATH」
「浅い眠り」
「浅い眠り・閑話」
も持ち込んでます。

「恋一夜」の発行はかなり危ういですが…;ダテサナの新刊は確実に発行です。

5/4
サークル名:清像画
スペースNO:ヌ-39b
銀魂・ヒジオキ

新刊は発行できるか不明です…;発行出来たら、総悟のメイド本が出るはず…;
プチオンリー「おめでトシ」に参加しております。
ペーパーラリーのペーパーは用意しておりますので、ペーパーだけでももらいに来てやって下さいませ。

既刊
「HEAT!HEAT!HEAT!」
「Yes,SummerDays」
「SILENT JELOUSY」
「限界破裂」
「DAMEGE」
を持ちこんでおります。
※ヅラ受けの本の持ち込みはありません


以上です。
両日とも、井上清直接参加です。
スケブはご希望があれば、お声掛けください。
両日とも、両ジャンルの本を持ち込んでおります。
それぞれ以外のジャンル本をご希望でしたら、売り子にお声掛けください。

お時間ありましたら、是非、当サークルへも遊びにいらしてください^^
お話だけでも嬉しいです^^

4/10の恐惶謹言、お疲れ様でしたー^^

新刊をお手に取って下さった皆様、ご本を下さったご友人、スペースに来て下さったご友人、売り子をして下さった素敵コスプレの御両人!皆様本当にありがとうございました!

新刊も無事、出せまして、お手に取って頂けまして嬉しかったです^^
朝一番と、昼過ぎからスペースがも抜けのからでもうしわけありませんでした…
コスプレ着替えるのって時間かかるね…汗
それでも、新刊、既刊共に、お手に取って頂けて有難うございます。
新刊は、続きものみたいなモノだったので、ご説明してから販売しようかと思ったのですが、以前、「そうやって前の本も買わせようと言う魂胆か!」と、突っ込まれた事もあり…
ちょっと、言い出せずにいたのですが、大丈夫でしたでしょうか;;;
中を確認せずにお手に取って下さった方が多かったので、事前にサイトとか拝見されてるかなぁと勝手に判断してしまったのですが…
だまされた!と思われてたらすみませんlll

次のイベントは、スパコミで、にょたじゃないダテサナのオフと、にょた佐助で「浅い眠り」のコジュサスピンオフをコピーで出す予定です。
謹言で出した本も、在庫がありますので、持ち込みます^^

それと、謹言の新刊をすぐ通販開始と、ツイッターで流してしまったのですが、そちらでもありますとおり、スパコミ以降までお待ち頂くこととなりました。
スパコミ原稿が思ったよりいっぱいいっぱいで、通販まで追いつかないのが現状です。
すみません。
スパコミの新刊と合わせて通販しますね。
お待ちくださいませ。



謹言当日は、久々かつ、初出しの筆頭のコスプレでパーリィしてきました^^
あまりに似合わないっぷりに皆様ドン引きだったかと思います。
大丈夫、私が一番ドン引きです。
でも、久々にコスプレゾーンでわちゃわちゃできて楽しかったです^^
一緒して下さった、くわさん、春華さん、有難うございました^^
アフターも戦国居酒屋でダテサナトーク4時間で、大変楽しくすごせましたー!

ダテサナトークで滾った勢いを、スパコミの新刊にぶつけたいとおもいます!!
では、しばし潜ってきまーす!

4/10 恐惶謹言
J16 「紅-beni-」(べに) にて参加します^^

新刊は、浅い眠りの二人で、短編を小説と漫画でリレーしました^^
にょた幸本のみの新刊ですが、どうぞよろしくです^^
詳しくは、サイトのオフラインページを。

本は、既刊の二冊も持ち込みますが、残部が少ないので途中でなくなってしまうかもです;
書店様には、「BREATH」はそこそこ残っている様ですが、「浅い眠り」が手持ちも書店も一ケタきっちゃってまして;;
続きものなので、スパコミか6月の恐惶で再版を予定しています。
ですので、浅い眠りに関しては、急いで買いに来られないでもご安心ください。
新刊は、コピーですが、うちなりの数は用意しておりますので、当サークルには、ゆっくりおいで頂いても構いません。
ただ、井上清直参なのですが、コスプレとかしてるので、時々、コスプレゾーンで気持ち悪いカメコになってるかもしれませんが・笑
てか、イベントにコスプレとか、何年ぶりって言うか、コスプレ自体一年ぶりとかで、ほんと、醜くなってるのにすみませんて感じです。
お祭りなので許してやってください!
ちなみに、3の政宗たま第二衣装です^^
ごしきみずたま、かわいいですよねーv

井上清直参なので、スケブもお声掛け下さればお受けします。

アナウンスがギリギリですみません><
ツイッタの方が時々情報早いです。(サークルアカウントのほうね。井上清個人アカウントは、非常にせっぱつまった原稿実況とか、かわいそうな妄想垂れ流しです)
最新情報は、ツイッタをチェックして頂くか、お気軽にフォロー下さい。
井上清個人アカもフォローご自由に^^
時々鍵かかってますが、検索避けとか、あまりに自分がイタイときとかです。あまりふかいいみはありませんww

そんなわけで、10日は一冊ですが、無事、本が出ますー!
是非、お立ち寄りくださいね^^

先に、被災されました地域の一刻も早い復興と、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

通販について。
地震の影響で、宅配便も若干麻痺しているかと思います。
不着等を防ぐため、今現在、通販をお申し込み頂いた方のご入金は全て確認しておりますが、発送にお時間を頂きたいと思います。
ご入金頂いたら、できるだけ一週間程度での発送を心がけておりますが、しばらく、震災情報が落ち着くまで発送を停止したいと思います。
お待たせしてしまい、申し訳ございませんが、御了承下さいませ。
通販をお申し込みされた方の中に、東北方面の被災地の方はおられなかったので、一週間~二週間ほどで発送できるとは思います。


尚、当サークルは神奈川県です。
激しい揺れはありましたが、災害には見舞われておらず、かすり傷なく元気です。
 

プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]