忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりで御座います。
相変わらず、潜りっぱなしで申し訳ありません><
イベント間近となりましたので、ご連絡です。

9/18 インテックス大阪
恐惶謹言-待宵-
に、井上清が直参します。

K-8 紅-beni-
です。

新刊は、今、まだやってる最中で…汗
夏のインテで出そうと思っていた、劇場版ベースのダテサナ(真田女体)小説本が…
でる…かも…
です。

既刊誌は、今回は、夏の新刊「Default The Last Party」と「戦国迷作!ダテサナ童話」だけの持ち込みになります。
浅い眠り、は在庫調整が必要なので、今回は持っていきません。すみません・

まったり参加の予定です。
お話だけでもしにきてやって下さるとうれしいです^^
スケブもご希望があればお受けします。
宜しくお願いいたします^^

最近の紅は、夏イベントでぼけっとしたり、勢い余って上田までラストパーリィ見に行ったりで、緊張感がまるでなく…
上田の上映会でテテテテンションあがったレポを上げる予定だったのですが、それもできてなくて><
これはあまり行った方がいないイベントなので、いつかレポしたいです…
気長にお願いします。

あ、あと、11月のダテサナオンリーは無事、スペースを頂けました^^
浅い眠りシリーズを進めるのと、何か、学バサで一冊出せたらなと思ってます!

そんなとこで、今週末のインテに参加されます方々、お会い出来ましたらよろしくでーす^^
新刊は万が一出たら、サイト通販も考えてます。
PR
夏コミおよび、インテックスにご参加された皆さま、お疲れ様でした!
スペースにおいで下さった皆様、お声を掛けて下さった皆様、差し入れやご本を下さった皆様、そして、本を手に取って下さった皆様、有難う御座いました^^

BSRでは初めてのコミケおよびインテだったのですが、とても楽しかったです^^
昔馴染みのお友達にも会えたりしましたし!
それぞれのイベントで売り子して下さった、飛沫ちゃん・あーちゃん・おかんにも大感謝><
目当ての本も全てGETできまして!大満足です^^

前の日記にも描きましたが、引き続き、インテでも、浅い眠りの閑話のお問い合わせを頂いた様で…(井上清不在で、売り子さんのいるいかんでした><)
ほんとうに、こんなに欲しいと言って下さる方が多かったなら、再版すればよかったなと思ったのですが;
やはり、最初に限定で、と言ってあった本なので、その時期にお買い上げ下さった方々に申し訳ないので、再版はやはりしません。
いつか、万が一にも、再録はあるかもしれませんが、あの本単品での再版はありません。
ごめんなさい。
このお詫びは、続きをちゃんと出すことでお返し出来ればと思います!

また、小十女佐本は、小十佐サークル様が置いて下さるとの御好意があったため、少しだけこっそり再版して、置かせて頂きました。
そちらも、お手に取って下さった皆様、そして委託して下さった飛沫ちゃん、鈴蔵ありがとう!
この本を読んで、逆にダテサナ本まで気になった!と浅い眠りをお求めくださった方もいらしたとか(これも、また売り子さんの時間にwwww)
両方お楽しみ頂ければと思います^^
小十佐本は、皆様口裏合わせたように「二人も幸せに!」と言って頂けてるようでwww
続きも、ダテサナが終わってからになってしまって、ずいぶん先になりそうですが、待ってて下さるとうれしいです^^

浅い眠りトークついでに、浅い眠りはじっくりちゃんと描きたいシリーズなので、お時間頂いての完結になるかと思います。
一年以内には完結させたいのですが、イベントの当落もあるので、気長にお願いします^^;
とりあえず、11月のダテサナオンリーが受かりましたら、そこで一冊、戦国編を予定しています。
続きは?とお尋ね下さり、有難う御座いました。^^


さて、自分日記としては、コミケの時は、前日パセラでダテサナ充、当日アフターで戦国居酒屋でバサラ充、翌日に新宿のセカンドランで15回目のラストパーリィと、三日間、みっちりコミケ以外もバサラ充してましたよ^^
インテの時は、前日に九度山で真田充してきましたv
バサラは聖地巡礼(笑)ができて、たのしいですね^^
アイシ時代からの旅行仲間も巻き込んで、楽しい旅行もいっぱいしていますvv

あと、前回の日記にも描きましたが、夏コミ新刊は既にK-books様で委託が始まってます。
今回はコピー本が出せなかったので、自家通販を予定しておりません。
申し訳ありませんが、書店様での通販をお願い致します><

イベント参加は、9/18に、インテで開催される戦国中心オンリー、恐惶謹言・待宵 に参加します。
宜しくお願いします^^
事前にご報告に上がれなくてすみません><
夏コミは、無事、新刊が出ておりました!
サイトのTOPに夏イベントのインフォメのっけるのがやっとでした;;
ブログより、専用ツイッタが早いので、そちらを確認されたほうがいいかもです…今後とも…;;

インテも、販売物は一緒ですが、夏コミでも早々に完売しました、「浅い眠り・閑話」はインテでは販売しません。
そもそも、実は、通販の残りものが本当に微々たる数だったので;;;
夏コミで何人もお尋ね下さって、本当に申し訳ありませんでした。
コピーにしては、ページ数が嵩んでまして、いろいろ、リスクの高い本なので、大量にコピー本を作るには、きついので、再版もいたしません。
いつか、もしかしたら、オフセットで再録でもするかも、ですが。
あくまで、ボーナストラックであり、事前に期間限定通販だと言いきっていた本なので、ご了承ください。
その分、浅い眠り本編のシリーズを頑張って早めに出したいと思います。

夏のお礼などは、またインテが終わってから!!!
インテに参加されます皆様、宜しければ当サークルにもお立ち寄りください^^

それでは、また!!!
本をお手に取って下さった方々、本を下さった方々、お話して下さった方々、皆様本当に有難うございましたー!

無事、新刊も出せ、プチオンリーに胸張って参加いたしました^^
ヅラ、誕生日おめでとう!!!

突発本でしたが、お手に取って頂けて本当に嬉しかったです^^
既刊もお手に取って頂けてよかったです。
まさかのダテサナ本まで、お手に取って下さった方もいて!有難う御座いました。

プチオンリーは盛況のようで!
私は一人参加だったので、昼ぐらいにぼちぼち買いものを始めたんですが、すでに、もうチケット配布をされてないサークル様が多くて!
チケット集められず、クジには参加できず…_ノ乙(、ン、)_
でも、ヅラ受けスペースをゆっくりまわったのは久々で、本も買えたので満足です^^
近隣で、クジのお話をしている方々の会話が聞こえて、みんなプチをすごい楽しんでいるのがわかって、私もとっても楽しかった!
すてきなプチを有難うございました、主催者様方!

午前は少しの間、BSRのお友達がスペースを見て下さったので、BSRスペースにも足を延ばして、少しだけお買いものできました^^
当日は、シャチホコの国で盛大なダテサナ・小十佐イベントがあったので、そこらへんの作家様は流石にいらっしゃらなかったけど><
他CP本を買えてほくほくでした^^

2時前にはスペースを撤収して、帰りがけにまた横浜でラストパーリィもしてきましたw
(前夜も見た…6/30現在、9回見た^p^)
映画のダテサナ充しまくってるので、夏コミは頑張ります!
あ、夏コミはスペースを頂けました^^

まぁ、もうバレバレかと思いますが、このイベントで、銀魂のスペースを取るのを、一回お休みしようと思っています。
個人主催のオンリーや、BSRのプチとかぶらない場合のプチ等には参加していこうとは思ってますが、大型イベントは、ほぼ、戦国BSRでダテサナでの参加となります。
8月の夏コミ以降は、全て、戦国BSR・ダテサナサークル「紅-beni-」での参加になります。
銀魂本は、また近いうちに今回の新刊も合わせて、通販を再開する予定です。
イベント売りはしばらくありません。
今まで有難う御座いました。
また銀魂でお会いできる日を楽しみにしております。
ご興味ありましたら、BSRの方の活動も宜しくお願い致します。

BSRサイト→http://beni.masa-mune.jp/
6/26 コミックシティ 参加します!

「清像画」(銀魂・銀ヅラスペース)
キ-10a

です。
銀ヅラの既刊誌は全て持ち込みます。
(雪月華の持ち込みはありません)
戦国バサラの既刊も持ち込んでいます。
こちらは卓上に乗らない場合があるので、ご希望がありましたら、お声掛けください。

プチオンリー「コタ誕」に参加しています!
チケット配布も予定しています^^

新刊は、ヅラの誕生日に万事屋が一日攘夷志士になる?!みたいな、どたばたギャグを予定しています…
コピーで200円ぐらいの本かと!


雪月華 出なくてすみません;;;;
今後、ヅラ受けでスペースを取るか解らないのですが、どこかのイベントでぽろっとだしたいと思ってます…

それでは、ご報告が送れてすみません><
当日、新刊が並んでる事を祈って!!!
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]