忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっとずーーーと楽しみだった、オンリーが終わってしまいました><

スペースにおいで下さった皆様、本をお手に取って下さった皆様、差し入れを下さった皆様、ご本を下さった皆様、お話相手になって下さった皆様、本当にありがとうございました^^
そして、前日からねっちょりだった、こゆずも、本当にありがとうvv

新刊二冊出す事ができ、既刊もお手にとって頂けて、嬉しかったです^^

新刊と言えば、初めて、極道入稿したり、コピー本に至っては、前日に秋葉原製作所に行って6時間で完成させたという、綱渡り状態でしたw
前日に、バサラ弁当を品川でゲットして、原稿見たいなものはあるけど、まったく進んでいないっていうブツをこゆずと二人してもってたので、ダメもとで秋葉原製作所に言ってきましたw
家より100万倍スペックの高い環境で、バサラ弁当食べながら、どうにかコピー本が出ましてw
新刊のお祝いを戦国居酒屋の真田部屋でして、ホテルで二人とも新刊を製本できました^^

翌日本番は、いろいろのミスで、ホテルからダン箱一個、抱えて移動とかなって、朝から汗だく。
きったない顔のまま、イベントスタートw
紀州屋様のコピー本を作りながらの売り子してました^^
お陰で、にょたの新刊と、9月の新刊、うっかり持ち込んだ小十佐本は完売いたしました。有難うござます。
イベント中は、めずらしく、私は狩りにいかずに、全て人任せ!
こゆずと、フォロワーさんにお願いして、欲しかった本は全て買えました^^
グッズも可愛いものばかりでしたねー!
どら焼きを蒼紅で買ってきてもらいましたvvv
心残りと言えば、前夜までイベント準備していたので、事前に買ってあったパンフも開く暇もなく、新規開拓が出来なかったことでしょうか…><
きっと、買い逃したアレもこれもあったんでしょうな…
でも、久々(?)に自分の手で本をお渡しできて、たのしかったですー!
フォロワーさんもたくさん遊びにきてくださったので、お話いっぱいできました^^
また、こっそり持っていくといった、小十佐本も完売いたしまして、ありがとうございます。
小十佐本だけお求めになって下さった方もおられて、うちの小十佐も小十佐とみとめられてるんだなーと思いました^^ありがとうございました!
皆様お疲れ様でした!スタッフの皆様も、お疲れ様でした!
蒼紅永劫!!

午後、実は絶叫ナイトの昼の部があたってしまってたので、13時半過ぎには撤収作業をはじめてまして、もし、遅いお時間においでになった方がおられましたら申し訳ありませんでした。

そして、絶叫、行ってきました^^
バサライベでは、正月以来、まったく中井さんを拝見できてなかったので、そこに中井さんがいるだけで、私のHPはゼロに近かったです。ハァハァ
実は金曜日から風邪ひいて、喉がアレだったので、絶叫はまたも大人しくはいけんしましたが、久々の映画、大変うれしかった!!!
また、陣羽織幸村ブームがやってきましたよー!
にょたでも陣羽織、マンガでもかきたいなーとおもいました!
あの金具は、谷間を強調しますよね、ハァハァ。
ブルー霊が楽しみです!!!

さて、通販の件ですが。
LoveTrickはK-BOOKS様に置いて頂けることになりました。
週末までには納品したいと思います。
自家通販も来週あたりから始めたいのですが、じつは、にょたコピー新刊なんですが、秋葉原のPCで作ったもので、退席とともにデータを捨ててきてしまって…
自分の分ものこっておらず…
下描きから秋葉原でデータだったもので…
原稿がなにもありません…ので再版ができません…
イベントで完売してしまったので、今回は、通販も再版もございません。
通販をおまちくださってた方がおられましたら、申し訳ありません。
オンリーの記念ということで、ご了承ください。

紅の2011イベント参加はこれにて最後です。
ありがとうございました。
冬コミは、今のところ、委託のお声をかけてくださってるので、新刊だせたら、委託にて参加したいと思っマス。
決まり次第、またご報告にまいります。
直参は年明けのインテ、東京は春コミになるかと!


さて、あさっては宴の発売日ですね!!!
朝から都内まで、バサラ弁当買いにいって、ゲーム買って、楽しみたいと思います!!
PR
しばらく潜っており申し訳ありません。
脱稿したので、上がってきました^p^

11/6 蒼紅COLLECTION2011 に参加します!
紅-beni-「六14」にいます!井上清が直参です。
新刊あります!
サイトのTOPページにお品書き画像にリンクしてありますので、宜しくお願いします。

旧友こゆずを見事、ダテサナに嵌めたお陰で、新刊を出すそうです!
そちらも委託してますので、是非是非!

また、大変勝手ながら、うっかり絶叫ナイトの昼の部に当たってしまったので、オンリー当日は14時半には完全撤収致します。
申し訳ありません。

新刊は、後日、通販と書店でも扱って頂けたら書店にも卸しますので、宜しくお願い致します。

さらに、遅ればせながら、恐惶謹言、お疲れ様でした!
なんの告知もなく、突然、小十佐子本をだしました^p^
お手にとって下さって、有難うございます。
ちょっとだけ残ったので、蒼紅コレでこっそり売ります。
一応、イベント後に、ダテサナ新刊と合わせて通販をしますので、焦らないで大丈夫です!

それと、残念ながら、冬コミは落選いたしました^p^
新刊は置いて下さるというサークル様がおられるので、頑張って出したいと思います。
浅い眠りもがんばります!

それでは、皆さま、今年最高のダテサナオンリーで、お会いしましょう^^
お話だけでも、是非、お立ち寄りくださいーv
週末には撤去とか、情報ツイッタでは言ってましたが、サイトのタグをいじる余裕もない程、原稿詰まってるので、そのままにしておきます><

とりあえず、ご要望があるようなので、蒼紅コレクションでは、再版する事に致しました。
イベント終わったら、通販もちゃんとやりますので、オンリーで一生懸命買わないとダメ!ってことはありませんので、ご安心ください^^

再版の数の検討のためにも、アンケ続行しておきます。
宜しくお願いいたします^^
期間限定でしたが、自家通販を御利用下さり、有難うございました!
10月中旬までには発送となりますので、お待ちくださいませ^^

TOPをご覧になって、あれ?と思われた方もいらっしゃるかもですが、夏イベント後に、再版は一切しませんと、宣言していた、「浅い眠り-閑話--」についてのアンケートを設置しましたl;;
歯の根が乾かぬうちに、もう宣言撤回かと、思われてしまいそうですが;;
夏のイベントで、通販のメッセージで、と、多くの方にお問い合わせ頂いたので、欲しいと言って下さる方には呼んで頂けたら嬉しいと思いまして、今、再販を検討しております。
期間内の申し込んで下さった皆様には申し訳ないのですが><
ただ、以前も言いました通り、自家製本にしては、色々リスキーな本なので、必ず再版しますとも言い切れないのですが。
一応、アンケートなんぞ取ってみて、どのくらいご要望があるかも参考にしたいと思います。
再版する場合の印刷数にも参考にするので、お一人様一回の投票でお願い致します。
再版をご希望される方がおられましたら、どうぞ、ご協力お願い致します。
再版をするとしたら、11月のダテサナオンリーでの販売と、以降に通販で、今度こそ最後となります。
宜しくお願いいたしますー><
9/18.大阪謹言にて、当サークルに起こし下った皆さま、有難う御座いました!
無事、新刊も出せて、よかったです><

東京でゲームショウ、上田で真田祭りじゃ、来る人少ないんじゃないかなーって侮ってたんですが;
西のバサラ熱に感服です。
新刊も既刊もお手にとって下さってありがとうございました!
突発で急いで書いた本なので、文章が練り込めてないところも多々あったのですが、お楽しみ頂けてれば幸いです^^

それと、11月まで直参イベントがないので、通販を、夏と謹言の新刊だけ、受付開始しました!
ご希望がありましたら、どうぞ宜しくお願いします^^

イベントは終始まったりでしたが、酒合戦がきてて、念願だった真田の日本酒ゲットしましたw
にごりざけ、楽しみですww
コスプレさんもいっぱいいて、ハァハァでした。
井上は衣装が間に合わなかったのですが、折角だったから、持ってる衣装持っていけばよかったです><
会場も涼しくて快適でしたしね!

イベント後は、売り子のこゆずと真田が必勝祈願した神社にお参りに行って、お気に入りのイタリアンとカフェ充したりで、まったり大阪を楽しみましたv

翌日は、彦根城で関ヶ原の甲冑を展示していると、フォロワーさんの呟きで発見したので、いそいそ出かけてみましたw
甲冑、かっこいいです^^
でも、真田の甲冑をゆっくり見るなら、開国記念館にあるほうが、ゆっくり写真が撮れますよ。
博物館もよかったです^^
彦根のあとは、京都に戻って、お気に入りのカフェ行ったり、戦国グッズのお店でホンダム充でしたw

京都で、いつもの旅行部とお別れし、新幹線で帰るぜ!帰ったら、ネームやるぜ!ってテンション上がってたんですが…
まさかの新横浜で、地下鉄を逆走し、地元駅までの終電を逃す、という大失態を起こしw
まさかの新横浜で一泊旅行が伸びたりしましたが、私は元気です。
私、神奈川県民なのにwwwww
でも、急きょ泊まったホテルだったけど、浴室が広くてテンションあがりました!
前日のホテルから、ホテルのユニットバスでえっちするダテサナ妄想が広がってたので、ますますwww
この萌えを11月のダテサナオンリーにぶつけたいとおもいます!!!

と言う訳で、次回のイベントは11月のダテサナオンリーです。
10月のスパークは友達のタイバニスペースで売り子。
東京の謹言は、小十佐サークルさんで売り子+本が出れば委託をお願いしようとおもってます。
小十佐子出したい><
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]