忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[506]  [505]  [504]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、春コミ、お疲れ様でしたー!
スペースにおいで下さった皆様、お話してくださった皆様、本を手に取って下さった皆様、差し入れを下さった皆様、本を下さった皆様、本当に有難うございました!
売り子も世話になったな!!!(エラそう)

さて、通販のご案内を先に。 「浅い眠り-弐-」はK-Book様で、取り扱いが始まってます!
すでにお手に取って下さった皆様も有難うございます!
「BBB]「02.14」の自家通販を開始しております。
「02.14」は今回限りのお取り扱いとなるかと思いますので、春コミに来られなかった方や通販ご希望の方は、ご利用ください^^
「BBB」はインテ以降、初の自家通販です。

春コミ。
本当にお疲れ様でした^^ 沢山の方とお話できて、大変楽しかったです!!
売り子さんが、1●年の付き合いという、腐れ縁だったので、とっても気楽に飛び回ってて、おかげでお会いできなかった方がたくさんいたんですが…すみません。
実は、春の参加は、数年ぶりで、どんなもんだか覚えてなかったんですが。
そこそこまったりで、でもにぎわっているという、大変過ごしやすいイベントでしたね!
また来年も参加できたらしたいですね。
しかし、書き手としては、すぐスパコミの締め切りが来るという、恐ろしい日程なのですが…ww

今年の春コミは、女体化本の発行がたくさんで!!!
ハンターと化しました!!
うちも、女体化を二冊も出す、という暴挙に出ましたがww
沢山、お手に取って頂けて、大変うれしかったです><
シリーズで弐と銘打ってますが、壱を見てなくても、この本から戦国編に入りますので、 続けてお持ちでなくても楽しめますので!!
皆様にお楽しみ頂けてたら幸いです^^

イベ後は、ダテサナのお知り合いと、なぜか、無双コラボのはなの舞とか行ってきましてww
いや、他の皆様は無双わかってらっしゃるんですがw
解らないくせに、檜山さんファン歴1●年の私は、ダテダテ!と大騒ぎしてましてww すみません。
しかし、横の席の皆様も、こっち側の女の子集団でwww
こっちの席が、あれが出ない、これが出ない!と騒ぎ立てておりましたら、カードトレードしてくださいましてww
なんという、腐女子の結束力!
お蔭で、未プレイの伊達をゲットしました…
いつか、無双政宗もプレイしてみたいですな…。

さて、次回は、スパコミです!!
今回は、女体化隔離スペースではないので、BL本を頑張ります!!
学バサ本を出してみたい!!!
女体化も、間に合えば、ツイッターでお世話になっている素敵小説作家様から、原作をいただいたので、出したいと思います!!
それでは!
PR
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]