忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません

スパコミお疲れ様でしたー><
スペースにおいでくださった皆様、本を手に取って下さった皆様、差し入れ下さった皆様、お話してくださった皆様。本当に有難うございました!

そして、なにより、当日、売り子をしてくれたお友達、本当に有難うございました^^

当日は、諸事情で、私は鳥缶様のスペースで売り子してましてww
ほとんどスペースにおらず、申し訳ありませんでした;;;
最中は旅行部メンバーのマゲ彦とこゆずがせっせと売り子しててくれましたw
眼鏡っこと鶴姫たんのスペースって書くとすごい萌えスぺだなおいwww
私も筆頭コスしてたんですが、自スぺではほとんど存在感なくwww
遊びに来てくださったお知り合いさまには失礼いたしましたwww

新刊も無事。二冊だせまして!
特にコピー本は、当サークル初の、人様の表紙で!
イベント4日前に、なんか出したいけど、表紙描いてる暇がねぇぇってツイッターで騒いでいたら、ゆきっぱい仲間の柾さんが描いてくださるといって下さり><
とってもかわいい表紙の本ができあがりました^^
絵が違うのでびっくりされた方も多かったのではvv
中身はいつもの、ウチのアホエロでhしたがww
柾さんありがとうでしたーvv

そんなこんなで、イベント中は、本を買いに行く暇もなく、買い物もお任せで、人様のスペースでお仕事してましたw
人様のスペースでは、いろいろ勉強になることもおおくて、いい体験ですよねー!
同人誌を描くのをやめたら、売り子やりたいってほんと思いますw
いや、しばらくは、本を出し続けたいですが!!

イベント後は、鳥冠さまのせのさんのおかげで、カプバーでアフターできまして!
楽しかったです!
ご一緒してくださった方々、ありがとうございましたーvv

実は、カプバー、前日にも旅行部で行ったんですが、ほんっと楽しい空間ですね^^
また行きたい!!
朝からフォロワーさんとご一緒に並ばせてもらったのもいい思い出^^

スパコミ翌日は、朝から飛行機で大阪入りして、安居神社の真田慰霊祭に参加しました!!
とても厳かなお式で、楽しかったです!!
甲冑隊の演舞が見れなかったのは残念ですが、そこに並んでるだけで、かっこいい!
赤備え素敵!!!

そんな訳で、GWの休日出勤を後輩にまかせっきりだったので、週明けからずっと死にもの狂いで仕事してました…
おかげで、お礼のブログが遅くなり、通販の開始も遅くなってしまい、申し訳ありません;;;

サイトの自家通販(コピー本と既刊のみですが)も開始してますので、宜しくお願いします^^
オフ本の通販が、K-Booksさまで開始されてるのですが、すでに完売で;;
追加納品したので、また開始されると思います。
今しばらくお待ちください。


次回は、6月の恐惶謹言にでます^^
にょたいかのリーマンパロが出るはず!
浅い眠りは夏イベントを予定してますー!!

舞台が東京で千秋楽を迎えましたね!
私は関東人だけど、名古屋の二日間だけ見に行きます!!
楽しみ^^

今年もコラボがいろいろあって!
バサラ納税が続きますが、皆様、一緒にパーリィ楽しみましょう^^
PR
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]