忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[441]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ新刊の通販のご利用、有難うございました。
うっかり、25日までリンクしてたのですが、25日にお申し込みされた分も、受付ましたので、ご安心をー
って、もう、すべてメールは出し終わってるので、大ジョブかと思いますが^^
あとは一斉発送をお待ちくださいー

女体で続きもの、という、アレな本なので、需要あってちょっと安心しています。
春コミ頑張ります><
二冊同時発行・完結、はちょっと難しくなってしまったのですが…
二冊目は絶対に出しますので!!!お待ちください!!!

やっと、原稿着手しましたvv
楽しい!!
やぱ、にょたい好き!!(病気)

そして、今週のザンプ!!!
いや、もう、山崎そっちのけな私です。すみません。
だって、まさか、十四郎の口から、沖田姉弟の話題が出るなんて><
びっくりしたー!!
たった一言だけど、その一言が重いんだよぉぉっぉ
さらっと、言えるぐらいになったのね…みたいな。
土ミツで土沖な私の脳はもうパーンですよ!!!
土ミツベースというか、武州から今につながる土沖が描きたい…
ヒジオキズムに受かったら、頑張ります!!!

そして、アニ魂
本篇のお料理教室、オチがよかったーwドリ・フ!!!ww
ていうか、新神好きーなので、たまらん。
神楽のために、お料理のレパートリー増やして!新ちゃん!!!

ていうか、あざといアレwww
また、ヒジぎんの方の本を買うと、アレがついてこないかなー!期待www

ていうか、終わる終わる詐欺だといいんだけど
ストックないからダメってわかってるけど
アニ魂なくなったら、楽しみ減っちゃうなーーー
銀魂のアニメの動きはほんとに神がかっている!!
声優さんの仕事もパねぇ!!
こんなに毎週楽しみなアニメもないよね><
OVA…いまだとODAなのか?wwで続くとかないかなw
例のカウントダウンが映画のためのカウントダウンじゃね?っていうお友達の予想が当たらないかなv
でも、せきたてられる空知も心配、アニスタも心配、なので、ちょっとお休みも必要だよね…
おおお、もう毎週見逃さないよ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]