忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日の福岡で、うちの本をお手に取って下さった方、ありがとうござましたー!
既刊を探されてた方もいらしたとかで!
有難う御座います(><)
流石に福岡に参加することはできないので;;もしよろしければ、通販でもご利用くだされば;;;

楓さん、お世話になりました、ありがとうございましたvvv

以下、30日グッコミネタ

前日も、仕事帰りにテンションあがって、品川まで、おっぱいを見に…じゃない、マゲとひなたんとディナーしてきた!w
品川にはほんとに、アンミラのためだけに行っている気がします。
すみません。
また付き合ってもらいました。
ウェイトレスのマイコちゃんが好みすぎて、死にそうでした。
絡みきった。俺満足(迷惑な客)

翌朝は、早起きして、グッコミへvvv
久々に、朝一でちらし配りとかして、楽しかったーv
グッコミでは、マゲとみはさんがお隣どおしだったので、そこにひなと居候しましたw
マゲ・みはさん、お世話になりましたw
そして、なぜか、入りこんだだけの私にも、へなちが差し入れ下さった!!!
あざーっすvv

イベントでは、夏コミ・インテの買い逃しも買え、銀魂の作家さんともお話できて、とても有意義でしたーv
ていうか、本を買わせて頂いた作家さんにスケブを頼まれるとかいう、不意打ちあったりww
ヘタクソですが、スケブを描くのがなんか好きなので、うれしかったですーv
ていうか、逆にこっちが頼みたかった…
次はこっちが頼むぞ!!!

イベント後は、マゲとひなとみはさんと、またカニを食いに…w
すんません、カニ好きで。
カニ食った後は、ガンダム!
ていうか、ガンダム!!!
雨降ってたけど、見に行ってよかったガンダム!!!
首が動いた!目が光った!!!
かっけー!!!
ガンダム、もう今頃は解体されてるかと思うと、なんだか涙が…(つд`)・゜・
ガンダムのあと、ジャンプショップにも行きましたv
8月最後の日曜日に、お台場満喫しましたww

あとは、仕事探すだけですね…_ノ乙(、ン、)_
ちゅら海水族館に行くために頑張るぞ!!!
その前にディズニーな!


今週号のジャンプ
マダオが寝たのか寝てないのか、気になりますね
寝てない、絶対!!
って思いたい。
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]