忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、インテ前にネーム一本あがらなかった…
つか、一日3時間ぐらいしか時間がないからな;;
ま、大阪のホテルでやるか。あとちょっとだし。

全国が1000超えとかで、びびってますw
すげぇ、世の中、1000以上の銀魂サークルがあるってことだよねw
プチオンリ、3Zもヅラ受けも申し込んでみました。
自殺行為www
いやいや、なせば成る・笑

ちょっと個人的に、土沖がんばらないとな、みたいな気持になる悲しい事件が起きたので、がんばりたいと思いますorz
インテ終わったら、土沖なTOP画像とか書くぞ!!!!


でも、ちょっと銀ヅラ話。
新しいEDの「体は交わえど、血は~」って歌詞が、ものすごく自分の中の銀ヅラとマッチしていて、ちょっと好きw
私の中の銀ヅラは、恋人になりたいとか、夫婦になりたいより、家族になりたい、なんですよね。
血縁になりたい、みたいな。
そういう妄想があるので、春コミは頑張りたいと思う、女体化だけど!!!(爆死)

それの逆で、土沖は血縁にはなりたくないんじゃないかなって思う。
恋人とか、永遠の間柄になりたい、あくまで他人同士で、みたいな。
血縁はちょっと、ミツバを超えた二人には濃過ぎる。
それこそ、EDBメロの、手をつなぎ合って~みたいなとこは土沖っぽいなって思ったりもしてますw

そんな妄想しながら、EDの動画を、通勤・帰宅で何度もみているw
アイフォン、活用してる!私!



いつ辞めさせてくれんだろうって不安だった、お仕事が、二月末までときまりました。
予定より10日以上増えてるけど、が、がんばる;
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]