忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで!なんで!!!

「咥えろ」

はどうしたぁぁぁぁぁぁ!!!

なんか、こっちもあっちも欲求不満で、私がなんか爆発しそうです。
ちぇ…(´・ω・`)
不能になりそうだ…(なにが!)

これからレイトで見に行く、どらごんぼーるえぼりゅーしょんで発散するかしかないか…
PR
おにいの声は、ぱくたんがよかったなぁ。
でもあのガタイじゃしゃーねーか!
原作より、おにいがでかいとおもった、身長も幅も・笑
そんな、今日のアニ魂。

真選組ネタによくいる鶴田さんが作画に!!!!はぁはぁ。あの銀さんの顔のえろさはそのせいか。
ていうか、新八の回想にナチュラルにヅラがいるのが笑えた。
親子か、お前らやっぱり親子なんか!
月詠たんが、いろっぺくて、もうどうしたら!
月詠たんのこっぷれしてみたい。減量15キロは必要だな
おにいもしてみたい。妹姫は神楽やってくれないかなぁ。
ていうか、あぶたんの声がまんま過ぎて、なんかもう唖然。
すごい、あれ、今回の吉原編最上級のナイスキャスト。
EDのおにいが脱いでた!
脱いだ瞬間、威嚇つーより、哀愁になったな。あれ。

あーやっぱ黒コートいいですね!!!!え?!そこ?!)

どうでもいいけど、来月、恐ろしいほど金がない・笑
本とか出してる場合なのかなって、しばらく悩んだ・笑
住民税の高さが異常;;;同じ金額払うにしても、毎月払いにならないのかな、あれ。
いきなりドーンて落とされすぎるんですけど!

黒コート!!!!!!!!!!!!!!!

やばい十四郎かっこいい、ほんとにかっこいい。
あー抱かれたいー!
十四郎十四郎十四郎トシィィィィィィ!!!!!!

いや、うん、大好き。
スーツにコートに何事だ!
今週は、十四郎まつりか!
むしろ、アタシの脳内が祭りだっての!

吉原編は、ぶっちゃけ、映画にでもして、一発でやったほうが絶対中だるみしないよね…
ていうか、これは、3月までやる気なんですか。
これで最終回ですか。
十四郎出してくださいよ。
最終回になるんなら、十四郎だしてくださいよ!!!

ていうか、EDの銀ちゃん、結局顔が出ないのが、妙にえろい。
えろすぎる。
あいつ、ほんと、エロテロリスト。
最後の口元、まじえろすぎる。

EDにヅラがいてよかった。

シューマッハが引退し、琢磨がF1ドライバーから落ち、スーパーアグリが消え…
いよいよ、ホンダまでもがF1から撤退。
ワタシの中でのF1が終わりを告げました。
なんだか悲しいですね。
シューマッハが引退した時点で、かなり興味がそがれていましたが、いよいよ、興味の矛先がなくなってしまった気分。
またいつか、F1が盛り上がるときがくるといいなぁ。ワタシの中で。

さて、脱稿しましたv 
冬コミ、無事に新刊が出ますv
自分のスペース落ちて、新しい職に追われて、一時はほんとに心が折れそうだったけど。
どうにか出るのでよかったですv
終わってみると、つらかったけど、本が出ると思うとやってよかったなーvと毎度思います。
だから同人やめらんない!

でも、インテあわせに土沖本を出しておかねば、二月の全国に土沖スペなのに、土沖本がない、ということになりかねないので;;;
全国んときは無職の可能性があるので、いまのうちに…;;
なので、まだまだ、しばし原稿続きます~;
ま、ゆったりやりますけどね、今度はv

やっとコミックに目が通せましたー!!
たった一日だったけど、目の前にあるのに読めないって厳しい(><)
まだ途中ですが、通勤時間に読みたいvv
空知んたまのトークだけ読みましたが、てい毛していくから、ワタシを嫁さんにしてくれんものか!w
だって、ほら、歯医者好きってw
助手じゃだめか!い○もう剃っていくからさ!!!(あほか)

そうそう、アニ魂www
対談をアニメにするっていうか、なんかもう、日が昇るの才能が恐ろしいww
おもしろすぎた、みかこwwww
ていうか斉藤さんの声が檜山氏!!!燃えるー!!!!!(井上、もっとも愛する声優は檜山氏なのです)
斉藤氏が熱血キャラでよかったぜ!
その昔、銀さんとトシのサウナの回で、名もなき攘夷志士だった檜山さんが、ちゃんと名アリで銀魂に!
嬉しかたよー!!!
斉藤さんがもっとイジられたら、もっと檜山さんアニ魂に出れるのか!!
じゃぁ、ここは、空チンたまに、斉藤さんを本編に出してくださいって投書するしかあるまい。
てい毛すればおkだよね?!w

ていうか、いまさらなんですけどね、何でトシがトッシーで原作に帰ってきてしまったのか、考えていたんですけど。
この前、総ちゃんに遊ばれて、奈落に落ちて、弱ってたとこに刀の呪いが!
って感じでトッシーになっちゃったのかな。
と、思ったら萌えた。
総ちゃん責任とったげて!!!
猫耳つけて萌えさせてやってー!(病気)
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]