忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山崎の娼婦が、思ってた以上にすごかったw
なんか、むっきむきすぎ!!ww
超おもろいww

総ちゃんのやる気のないナレー声がいいですぅぅぅぅx
かわうい!!!!!!ハァハァ
なんか、久しく沖田不足なので、良かったです。よかったです。

必要以上な近藤さんのカクカクがすごかった!w
ちょ、そんな激しいの、目の前で見せられるトシの気持ちをわかってー!!!
思い出しちゃうわかってー!!!(近土?!)
キメ顔が普通にカッコ良かった。どきんとした。

ていうか、十四郎。
スーツヤバイ、胸元あきすぎ、やばい。
ていうか、シャツ着る前にジャケットとか、かわいすぎてどうしよう。
焦りすぎー!!!!
ていうか、総ちゃんがあんなオサレなバーとかね、それをナイスチョイスとかね、お前、連れてったことあるんじゃね?
とか、勘ぐっちゃう。
いやな大人だな、十四郎…
後輩つれてきてやったよ、マスターみたいな勢いで、カッコつけてつれてっちゃったんだろ、知ってる知ってる
あ、私、土沖ですよ、念のため。

ナレーさんは、やっぱ声がつくと偉大ですね!
杉田ナーイス!w
先っぽだけとかいわないからーの言い方が、妙なリアルです、声がつくと。
ていうか、そういうこと言いそうな銀ちゃんのリアルさです。

肉まん食べてる神楽が超かわいかったーv

つか、もんきーまじっくとか、とうさーんがーのこしたーとか、大丈夫?w
ほんと、大丈夫?

ていうか、銀ちゃんが乳首大好きなことが、よーくわかった。
なんだあのいじり方。
ていうか、いじりすぎ。
なんで乳首攻めなんだよ。リアルだな。
久しく嫁さんに会ってないからって、そんなとこで鬱憤晴らしてるのか。

トッシーも来週で終わりですか。
決闘って書いて、デュエルとか、ほんとね、プスススス
PR
よきかなーのたもさんが、かわいそうだったよね・笑

銀魂は幕末の人がモチーフで、っていう話から、こいつは誰なんだ?と気にするうちの親父様なんですが、今日は、よきかなの青年隊?だっけ?wの3人組を「こいつらは誰なんだ?」と気にしていました。
私、わからないんだけど、あれは誰かモチーフがいるの?wちゃんとテロップ見てないんで、名前がわからないんだけどw
幕末じゃないよね??www
アニメスタッフ?w

やぱアニ魂面白いよね。
山崎の怒涛の突っ込みが、やっぱ声があるといいなーと思った・笑
杉田のウソ英語発音も、ほんと、イラっとするよ!!!w

でもなんか、今日は全部を、最後の「ともかず!ちゃんと歌いなさい!」に持ってかれたよね。
ともかず可愛いな、ともかず…w
直前、メッセでしゃべってたせいで、つられてアニ魂見た、ひなの感想
「びっくりした、いろんな意味で」

ええ、ほんとにね!!

つか、私が大好きな十四郎のイメージが、プススススになっても困るんですけどぉぉぉぉぉ!!!w
でも、このシリーズ見てくれたら、この前あげた本の意味がわかりますよ(私信)w
ていうか、ひなには、私がとりわけおかしな回(かもしれない運転とか、オッケーわが命にかえてもとか、獄門塔とか)を見せまくって、さらに極めつけがトッシーだなんて…w
いい入り方です・笑

つか、十四郎の良さにトッシーも含まれてるとは言え…
十四郎に乙女のように恋してる私なので、やっぱり音声付きのプススススはきつかったorz
なんていうか、罰ゲームですか、これは、みたいな?w
無駄に声がかっこいいだけに!!!!
久々にカラーで見たトッシーは破壊力がある。まずい。

久々のお通ちゃんは可愛かったですvvv
つんぽください、つんぽー!!!!(そこかよ
このシリーズ、一瞬でいい、プロデューサーのつんぽ氏を!!!!

総ちゃんはまだ来週出ないのかな。

金魂が終わってしまった…
きんたまを残して……wwww
なんてこと!
今日はズラ子様に会いたかった…(どんだけ好きなんだ、ヅラ子ズラ子)
でも、気が向いたらって、思わせぶりっていうか、誘い受けだな、アニメスタッフぅ!
投書待ちってことですね、分かります。

本編は誕生日ファイターw
きたーw
とにかく銀ちゃんの横を死守していたはずのヅラが、着席時に、間一個あけてましたけど、そこは神楽の席ですね。
食べ散らかす娘の世話を焼くためにあの並び順なんですね、わかります。
ヅラがお母さんですね、わかります。
銀・神・ヅラ・新の並び方が、ある意味、違和感ありありなはずなのに、自然なんですよねw
普通、万事屋揃って座るでしょう。
そんなとこに入り込めるって、やっぱりヅラはお母さんなんでしょう。
そうだといいなさい。もうはっきりしてください。
妄想で頭パーンなりますわ。
いや、妄想じゃなくてこれもう現実ね!!!はい、決定!
(わかってます、私、今、ものすごく可哀そうな感じですよね…w)
つか、テントから出てきた神楽たんを、不意打ちに姫抱っこしちゃう新八にものすごく萌えた。
新神好きにはたまらん!!!
かわいいなーあのこらーくっつかないかなーvvvv

つか、最後、銀ちゃんのDVはパねぇ感じになってましたがww
金いっぱい握ってた、ヅラ…
あれは銀ちゃんのコマである人生ゲームの車に、子供が増えたときのお祝い金をヅラが「俺が生んだんだ!」って横取りしたんだろうな…
そんなリアルな話に、心当たりがありすぎる銀ちゃんが、照れて殴っちゃったとかそんなでしょ?
まったく、ほんと、バカップルですね。
恥ずかしい!
本誌の時も言ったけど、銀ちゃんは車に乗りきらないぐらい、子供生まれるっていうマスを踏みまくりそう…
そして、そのたびに「誰の子だぁぁぁx!」とキレるヅラ。
うっかり「オメーとしかヤってねぇだろ!」とか口走る銀ちゃん。
同じこと書いてますが、ここだけは個人的に譲れない妄想です。
ああ、こういうの漫画にしてサイトにのっけるのか、普通のサイトさんは…
私は口で言うと満足しちゃうので。だれか代わりに書いてください。お願いします。

ブログのテンプレをマヨにしましたー!!!
可愛いvvそして見やすいv
マヨネーズってだけでここまで盛り上がれる自分、ほんとお手軽だな。


アニ魂。
金魂、来週で終わっちゃうの?!
か、悲しい…orz
今日は、アバン部分もカットされてたし…
トシソウ的にも、金ズラ的にも見所は特になかったな…うん。

本編は、しょっぱな、寝てる銀ちゃんの顔がエロすぎて、マジでビビった。
なんだ、けしからん!
腕枕されて、あの角度で顔が見たい!!ハァハァ…(変態)
あそこは、ヅラの特等席ですね、わかります。
眠れないアルの神楽と、ビビリまくりの銀ちゃんの演技がよかったww
くぎゅと杉田は神だな。ある意味・笑
つか、咳するときの銀ちゃんの顔が神楽に近すぎてちょっと、焦った。
いっくら、そういう対象じゃないからって、女の子と二人暮らしなんだよね、この人。
冷静になって考えると、なんかやらしいですね。
ひやひやしますね。
でも、個人的に、銀神はないですね。
サイトとか同人誌見るのは好きですが・笑(ほんとに何でも読む奴)

あ、冒頭の、金魂。
新神?!とちょっと思った、新神好きーな私ですv
いつか、新神とか描いてみたいなー!
あ、もちろん、万事屋バージョンで、エロとかじゃなくて!

来週は誕生日ファイターだー!!!
銀ヅラ銀ヅラvv

プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]