忍者ブログ
駄々漏れ日記
| Home | About | 未選択 | 雑記 | WJ感想付雑記 | 同人 | アニ魂感想つき日記 | Other |
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリ○リス しか思いつかない、貧弱な脳をどうにかしてください。

クリスマスのイルミは大好きなので、街の艶やかさは好きなんですけど。
なんせ、人ごみなのがね、きついよね。
とくに今日は昨日から貧血ってるんで、ふらふら人ごみかき分けてました。

今週は、祝日の休みも木曜休みも取り上げられたので(ギリッ)すが、半日づつだったので買いものしてきました。

昨日は、横浜のジャンプショップに、銀魂の前売り買いにいってきましたー。
ジャンフェスでしか買えないと思ってたので、ジャンプショップでも発売!は嬉しかったvvv
ジャンフェスでものすごい勢いで売り切れたってきいてたんだけど、おねーさんがレジ下から出してきた前売りは、厚さ6センチはありましたけど?!
売り切れとかようわからんww
まぁ、買えたからいいけど!!!
某タカCさんにも頼まれて買ってきたのに、買ってきた証拠画像メールはスルーされました…
あいつ、ほんとはいらねーんだな…… ・皿・ギリッ

つか、ジャンプショップ、すごい狭くてビックリww
そして激混みwww
そうそう、今、ジャンプショップで買いものすると、缶バッジくじってのを引かせてくれるんだけど…
目の前の中学生ぐらいの男の子が、ルフィを当てて(レジのおねーさんが開封して「○○です!」ってキャラ名を言ってから渡してくれるという、恥ずかしいくじなのです)カウンターのみえないとこで、ガッツポーズをしてて、なんか、ああいうリアクションしないとダメなのかな、みたいな、妙な気持ちになりまして…ww
で、まぁ、私もクジひかされるわけです。
缶バッジとか使い道ないので、ぶっちゃけ、いらないんですけど、っていうテンションの低さだったんだけど…www
まぁ、ひくわけです。
で、結果が…

「定春です!」

って、なんか、すごいおねーさんうれしそうでさ…
銀魂の前売り二枚買ってる時点で、銀魂ファンなのはバレバレなんですけどね。
だからと言って、ものすごい喜ぶわけないじゃないですか。
若干、ここで銀魂キャラひくとか、我ながらやるな、とは思ったんですけど。
おねーさん、確実に私よりテンションハイハイなんですよ
銀魂買ったやつが、銀魂キャラあてたー!!!みたいな。
さっきの、「ルフィです」より、数段声でかいし、高いしね!!!
すごいいたたまれない気持ちになった。
せっかく定春当たったっていうのにさw
なんか、よくわからない気持ちになって「ありがとうございます」って言ってしまった。
なにがありがたいんだろうね!
とりあえず、前売りの村塾組はかっこいいです…

つか、祝日のみなとみらいはオ二でした。
飯屋が全て禁煙とか!!!!
もう、地元のロッテリアでいいや、みたいな気持ちになってたんだけど、駅のホームのドトールだけが、喫煙おkだったので、そこで昼飯くいました。
ぶっちゃけもう15時過ぎてて、おなかすいたどころじゃなかったし、貧血だし、ジャンプショップで並んでて貧血悪化してるしで、座りたかったので、助かったw
でも、ライターガス欠でさ!!!
振ってみたり、カチカチすごい速さでやってみたりしてたんだけど、だめだこりゃぁでさ…
店員にマッチもらうしかあるめぇよ…とあきらめかけていたとこに、隣の女の子が、「二個もってるんで」ってライタくれまして!!!
すごい感動しました。
都会にもいい人はいるものだ…涙
井上最近、人の礼儀的な事で腹立ててることが多かったんですけど、もっとおおらかにならないとな、ってちょっと思った。
人の優しさは人間をでかくしますね!!!

今日は、お父上のお誕生日が年始なので、会社の近くのショッピングモールでプレゼント買ってたんだけど。
まぁ、プレゼントではあるんですが、時期的な事と、メンズものだったからってさ

「プレゼントですね」

はないよね????
「プレゼントでしょうか?」
だよね???
何勝手にきめつけてんの?!ってちょっと思った。
私が、男モン好きな子だったらどうするの。
実際、メンズ服ばっか着てた事もあったんですけどww
異性のものとか、クリスマスだからって、なんでもプレゼントにすんじゃねぇよぉぉ!!
なんか、ちょっとイラっとした。

は、いかん、おおらかになるって決めたのに…www


アニ魂、よかったですね!!!
古川さんと子安と波平さんの無駄遣い!!!!www
ぎゃんだむじゃー!!!

つか、攘夷戦争のイメージがあまりにアレで、アレ?ってなってたとこにあの落ちで、安心したwww
つか、高ヅラが!!!萌えた!!!
なんか、あれ、高杉、ヅラの鉢巻つんつんしたの?みたいなwww
妄想した。かわいいな。

ラジオ体操は、原作でもう号泣だったんですが、音声つくとますますやばい。
病院のシーンでポロポロきて、銀ちゃんの登場シーンで、もう、涙線崩壊wwww
ああああ、すごいお父さんだよぉぉぉぉぉぉ!!!

お父さんと言えば、本誌もすごいよね!!!
私はファザコンなので、お父さん属性に気持ち悪いほど弱いのですがw
サンタさんとか!!!
サンタさんと言えばお父さんだよね!!
久々パピーにも、すごい萌えた!!!!
つか、この手のテンションの話しには、ヅラがつきものだったはずなんですけど…
さっちゃん・マダオ・近藤さんときたら、あとはヅラ…じゃないの?!
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
井上清
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 やな]
[07/17 ねぎ]
[12/30 レッド]
[12/13 沙緒]
[10/07 Rか]
パーツ。
バーコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]